在特会からまた逮捕者 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

前回のエントリーにHN「名も無き一市民」さんから次のようなコメントをいただきました


5.荒巻君さよ~なら~

荒巻君、風営法違反でガサきたんだってね?
刃物を振り回し抵抗の為拘置されたんだってね?
保釈金250万支払ったんだってね?
お店、潰しちゃったんだってね?
そうそう、保釈金200万だったのに、当日50万追加になって、お店の女の子に立て替えてもらったんだってね?
ちゃんと返した?
名も無き一市民2012-03-30 23:38:34

この情報、俺なりに調べてみました。
現時点でわかっているのは・・・
・荒巻の風営法違反での逮捕は事実。
・刃物を振り回して抵抗したかは不明(奴ならやりそうですが)
・保釈金の件も不明
・店潰しちゃったかどうかも不明

こんな感じです。

今年に入ってクロエの逮捕に続いてチーカンから二人目の逮捕です。
公安が連中潰しに本気を出したのでしょうか?
ここで気になるのが、先日の西村斉とブレノが同日行ったニコ生での発言です。

【ブレノ「次に逮捕されるのなら順番的に僕」 斉「逮捕しないで下さい(意訳)」基チーム関西2人によるダブル二ニコ生】(Togetterですが^^)

それからこれ

【ブレノ・斉に続いて「官憲」にいらつく自称愛国者荒巻靖彦(基チーム関西代表)】(これもTogetter^^)

ブレノ「次に逮捕されるなら順番的に僕」
西村「逮捕しないで下さい(意訳)」
荒巻「法と権力を使ってる官憲がほんまに反日のクソですわ」

クロエ、荒巻に続いて公安の手が西村斉やブレノ等にものびているのか?
それで西村斉は何時ものように焦って焦って焦りまくっての「強気」のニコ生なのか?
ブレノも一連の流れの中でついに「ヤバイ」と思い始めたということなのだろうか?(←まぁ、このバカがここまで考えられるとは思えませんが)

まぁ、情報量があまりにも少ないので現時点では何とも言いようが有りませんが、クロエと荒巻と言う元チーカンの主要メンバーの連続逮捕ですから公安が動いているのは確実と見ていいでしょうし、西村斉やブレノがビビッても仕方ないことなのかもしれません。

面白いことになりそうなのでちょっと注目してみましょう(^^)

※仕事明けのフラフラな状態でのブログ更新なのでまとまりの無い文章でスミマセン(^^)

追記:何だか誤解を生む書き方になっちゃいましたが、荒巻はとっくに保釈金積んで釈放されてます。