年末年始の馬鹿コメント集(笑)PartⅡ | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

前回に続きPartⅡです。


去年、12月3日の蒲田の件はまだ記憶に新しいかと思います。

この件に関してもネトウヨ・・・横拳さんに言わすとネトバカですか(^^)

そのネトバカからの糞コメントもウンザリするほど寄せられています。

その殆どが桜井(高田)誠の与太話を信じての物ばかりです。


その桜井(高田)誠の与太話とは・・・

12月3日のJR蒲田駅前で行った無償化反対のビラ配布では、大阪の戸田に良く似た風体で汚らしい顔つきの朝鮮人が喧嘩を売ってきましたが、軽く一蹴して警察官に身柄を確保されていきました。

後で警察関係者に話を聞くと、この朝鮮人は反在特会のサイトを運営し日ごろ喧嘩自慢やら襲撃をちらつかせるなどしている不逞鮮人とのことで、その喧嘩に強いらしい御仁が「桜井に殴られた」と交番で泣いていたそうです。警察側も呆れかえっていましたが、朝鮮人の思考形態は我々の想像の範疇外にあることがこの一例からも理解できます。

と言うものです。


この件に関しては12月6日のエントリー【口を開けたらうそが出てくる在特会(笑)】 で完璧に論破していますので、気になる方はそちらをどうぞ(^^)

また、排害社なのか主権回復なのか在特会なのか分からない中途半端な雑魚キャラ、通称カトテツなる人物が「あのbubkaって言うね、朝鮮人がさっき桜井誠さんの事殴ったんですよ!こんなことやる連中なんですよ!」等とぬかしてます。

方や一蹴したとほざき、方や殴られたとほざく。

何ででしょうか?

導き出される答えはただひとつ。

連中が嘘をついているに他なりません。


こんな分かりやすい嘘、与太話なんか信じる馬鹿なんてこの世にいるはずないと思っていましたが・・・いるんですね。信じちゃう馬鹿が(笑)

では、その馬鹿共の糞コメントご覧下さい(^^)


北朝鮮に帰れ泥棒 by朝鮮人は嫌…

桜井さんが正しい

→この馬鹿は何を持って桜井(高田)誠が正しいなどと言っているのでしょうか?

理解に苦しみます(笑)

しかもいきなり泥棒って・・・馬鹿丸出しですね(笑)


無題 byへたれブブ…

ブブカどうせつっこんでくるなら
サングラスなんかかけてくるなよ
その時点でへたれだし負けてるぞw

→サングラスかけたら負けって・・・ニラメッコじゃねーっつーの(笑)


作り話もここまでくると上等だ・・・ by明智大五郎

どう読んでもただのフィクションです。
本当にご愁傷様でした。
自分を認めてもらいからと言って、会ったこともない桜井君との喧嘩話をふかすなよ。
→残念ながら事実です(笑)

嘘吐いてるのは桜井(高田)誠&カトテツだよ~ん(爆)


バカがw 在特会 大阪会…

人が演説してるところにゴミが突っ込んでくりゃ、排除されてあたり前だわなw
突っ込んだバカって、お前だったのかw
期待を裏切らず弱そうなゴミそのものだなw
何度も言うぞ?良く聞けよ、チンカス。
外国人のくせに、日本の税金にたかるな!!
外国人のくせに、日本の税金にたかるな!!
外国人のくせに、日本の税金にたかるな!!

→この糞コメントの中に何ひとつ真実なんてありませんね(笑)

先ずは演説しているところに突っ込んで行ったわけではありませんし、俺はゴミでもありません(笑)

弱そうなゴミって・・・じゃぁ、実際に俺とやってみるか?(ナンチャッテ 爆)

それに俺は税金に集ったことなんてありませんよ(笑)

頭の中で物語を作り上げて有頂天になってコメント寄越したんでしょうけど・・・馬鹿丸出しですよ(笑)

しかもこのHN「在特会 大阪会・・・」なる馬鹿。

常に「コメント承認しろ」等とぬかしますが、こんなコメント承認して議論なんて・・・無理無理(爆)


無題 by2ちゃんねるの・・・

ブブカ襲撃事件について、ブブカ、会長、双方の書き込みがあった。
読んでみると、事実が180度と言っていい程違っていた。
要するに、朝鮮人と日本人の言い分にどちらが嘘をついているかって事につきるが、
そりゃ朝鮮人の言っている事は信用できないでしょう。

→俺のブログが嘘だと思うなら嘘だって証明してみなさいよ(笑)

さぁ、遠慮なくどこが嘘なのか証明してみてください(爆)

何でもかんでも妄想で「朝鮮人=嘘」だなんて決め付けたら真実なんて見えませんよ(笑)


無題 by針鼠

桜井さんの全てがデタラメですか?

→(自信を持って)ハイッ!(笑)


余計な話だな by室岡徹郎(←多分偽名)

つまらんぜ

→じゃぁ、見るな&コメントするな(爆)


無題 by朝鮮人

>bubkaさん お前 朝鮮人かよ

→はい(笑)

ってか、ちゃんと読めよ(呆)


面白いな by白丁

チョンのブログはおもしれーな!
あ、白丁の略だからね^^
差別用語じゃないよ!ははは
おい!チョン!!ははは
お前も年なんだからw
死ぬ前にはちょっとまともになれよ^^
天国いけねーぞ。
な、チョン!

→ん~・・・でっ!?(爆)

こう言う馬鹿丸出し名コメントを承認しない俺って間違ってますか?

こんなモンまで承認しなくちゃいけないの?

無理無理(笑)


^^ by中華帝国

中国が日本を侵略したあと、最初に狩られるのはお前ら在日って知ってるのか?
→中国が日本を侵略するって話も知りませんし、ましてや在日が狩られるってことも知りません(笑)

クソウヨ(ネトバカ?)の脳内妄想のことなど、な~んにも知~りましぇ~ん(爆)


無題 by審査内容

泣いたんだって?

→うわ~っ!完璧に信じちゃってるよ(笑)


まだまだ、沢山ありますが、この辺にしておきますか(^^)

しかし、世の中には救いようの無い馬鹿が多いですね(笑)


嘘と誠(桜井(高田)のことじゃないですよ^^)の区別が全くついていないのか?

それともクソウヨには嘘だろうが誠だろうが関係なく、自分に都合のいい情報なら無条件で受け入れてしまうのか?

どっちにしろ、ネトウヨ(ネトバカ)って呼ばれる連中なんてマトモに相手する価値も無いような連中ですね(^^)