ブログ再開します | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!


ここが変だよ在特会(仮)

昨日(12/29)に東京朝鮮文化会館で金正日総書記の追悼式が行われました。


共同通信

http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20111229000041

朝鮮総連が金総書記追悼式黙とうささげ献花も

北朝鮮の金正日総書記の死去を受け、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部が主催する追悼式が29日、東京朝鮮文化会館(東京都北区)で行われた。中央本部によると、在日朝鮮人らの参列者は1万人を超えたという。

会場の祭壇は金総書記の笑顔の肖像画が掲げられ、色とりどりの花で飾り立てられた。参列者は冒頭に1分間の黙とうをささげた後、献花台に赤のカーネーションを次々と供えた。

追悼式では許宗万責任副議長が何度もハンカチで涙を拭いながら母国語で追悼の辞を述べた。

周辺では多くの警察官が警備に当たった。この日、各地の朝鮮総連地方本部も同様に追悼式を開催したという。(共同通信)


金正日総書記の追悼式が終了し、哀悼期間も終わりました。

俺もいつまでも悲しんでいられませんので、そろそろブログを再開しようと思います。


12月20日からブログを休んでましたが、この間、バサラさん、狩野久光さん、白い森さん、たかひろさん、ぽんたさん、ゴエモンさん、波風立神さん、航海さん、横拳さん、小幡理恵子さん、ブルーテァカスさん、雪友さん、たけさん、りょうたさん、YARASE9-11さん、●しん(CHANG)さん、ぬこさん、桂木桂馬さんをはじめ、暖かいお言葉を下さった方々へ。

この場をかりて深く感謝します。本当に力になりました。


それからこの間、調子に乗って糞のようなコメントを糞のように寄越して来たクソウヨ共へ。

改めてクソウヨって言うのは人間の屑以下だということを再認識することができました。

その点では有難う御座いました(嘲笑)

それから調子に乗って俺に対して「死ね」とか何だとか書き込んできた馬鹿。

お前等が死んじゃえばいいじゃん(笑)


まっ、色々ありましたが俺は元気です。

在特会が無くなるその日までブログ「ここが変だよ在特会(仮)」は続きます。

これからも応援ヨロシクです(^^)