桜井(高田)誠が朝鮮人を殺すらしいです | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

2011年11月6日(日)またもや在特会が朝鮮学校のイベントを邪魔しに言ったみたいです。

その様子がYOUTUBEにアップされてました。


在特会 2011.11.6朝鮮大学校 抗議活動 in 小平市①

http://www.youtube.com/watch?v=aXPXzef9asI&feature=player_embedded

在特会 2011.11.6朝鮮大学校 抗議活動 in 小平市②

http://www.youtube.com/watch?v=cNTx5199_Os

在特会 2011.11.6朝鮮大学校 抗議活動 in 小平市③

http://www.youtube.com/watch?v=-HRYV-F5bRU

在特会 2011.11.6朝鮮大学校 抗議活動 in 小平市④

http://www.youtube.com/watch?v=Vj0QjORSFJI


こいつ等、相変わらず馬鹿丸出しですね。

朝鮮大学校に向かって「拉致被害者を帰せーっ!」って、いくら怒鳴ってみても拉致被害者は帰ってきませんよ。

そんなことも分からないのかね。この馬鹿達は。

結局、こいつ等は拉致事件を朝鮮人差別のアイテムとして利用しているだけでしょ。

んなモン、拉致被害者にとっても被害者家族にとっても迷惑な話なんじゃないですかね?って、俺は思うんですが・・・


まぁ、そんな話は置いといて・・・

在特会は馬鹿みたいに必死で挑発を繰り返していましたが、朝鮮大学校側は全く相手にしませんでしたね。

この日、朝鮮大学校を訪れた友人によりますと、在特会は完全に警察に取り囲まれて何も出来ずに帰って行ったそうです。

学内ではかすかに在特会の声が聞こえたようですが、何事もなかったかのように行事が続けられていたそうです。

在特会・・・またまた無駄なことしちゃったみたいですね。

何でこうも無駄な事がすきなんでしょうか(^^)


まぁ、そうは言ってみても血気盛んな若者が大勢いる朝鮮大学校ですから中にはムカッ腹立ててる学生も少なくなかったみたいですがね。

在特会が朝鮮大学校にどういうイメージを持っているか分かりませんが、ピッチリ横分け黒縁眼鏡的な学生ばかりだと思ったら大間違い。

中には空手部、柔道部、テコンドー部、ラグビー部などごっつい学生も沢山いますよ。

こんな学生達が暴走しちゃったら喧嘩もしたことがない、運動した事もないような在特連中はひとたまりもないですよ。

在特会には暴走しなかった朝鮮大学校の学生達に感謝してもらわないとね(^^)


ところで在特会は何とか朝鮮大学校側に相手にしてもらおうと朝鮮の国旗(コピー)を破いてみたり、金正日総書記の写真を破いて見たりしてたみたいですけど、暖簾に腕押し、糠に釘、朝鮮大学校は全く相手にしませんでした。

大体、「左翼が日の丸にバッテンしるしつけやがって!」だの「反天連の天皇陛下のの骸骨人形が許せない!」なんて言ってる連中が他国の国旗破ったり他国の首領の写真破いちゃダメだろって思うんですが・・・そんなトコまで深く考えてないんでしょうね。この連中は(呆)


それから桜井(高田)誠ですが、はあまりにも朝鮮大学校側が相手にしてくれないもんで、終いには言うに事欠いて「朝鮮人を殺しに来た!」とまで言い出す始末。

お前は馬鹿か?

まぁ、正真正銘の馬鹿なんでしょう。


大勢の警察官に取り囲まれて朝鮮人を殺す?

出来もしないことを口にしやがって。

こいつ等ネットに書き込むように言葉を吐いてますが、ネットは見なけりゃ終いですが現実社会でこんなこと聞かされる方は溜まったもんじゃないと思いますよ。


前にも書いたと思いますが、人を殴ろうと思ったら殴られる覚悟が必要だし、ましてや人を殺そうと思ったら殺される覚悟が必要だと思います。

桜井(高田)誠にそんな覚悟があるなんて思えません。

以前、新宿で桜井(高田)誠と不愉快な仲間達と遭遇したときの話なんですが(もう何度も書いてきましたが)金友は俺と目をあわすことも出来なかったし、桜井(高田)誠にいたっては警察が来るまで仲間の後ろで身を隠してたような男ですよ。

こんな奴等に人を殺す覚悟、殺される覚悟があるなんて思えませんよ。


まぁ、いいや。

桜井(高田)誠よ。

そんなに朝鮮人を殺したいなら時間と場所を指定しろ。

俺が殺されに行ってやるよ。

ちなみに俺はただでは殺されないから覚悟しろよ(ナンチャッテ^^)

出来るのか?

出来ないんだったら大人しくPCの前でシコシコしてろっつーの!

バ~カ!(笑)