情け無い男ですねぇ(笑) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

一々反論するのも面倒臭くなるような馬鹿なクソウヨのコメントが続いています。

皆さん気分を害されて無いでしょうか?

ハッキリ言って鬱陶しいこと山の如しです。

しかし、コメント承認制のどこがいけないのでしょうかね?

例えば当ブログコメント欄に毎朝、以下のようなコメントが来ます。毎朝ですよ。


タイトル:モフォフォフォフォフォ・・・ by二゛伸

二゛伸です。
会長、社長・・・ハァァハァァァァァァァ・・・
モフォフォフォフォフォフォォオオン

ちなみにこいつのブログです。

http://ameblo.jp/butanobu0/


馬鹿丸出しでしょ?

こんなもんまで一々承認しなきゃいけないんですか?

二言目には「自分に都合の悪いコメントはスルーして・・・」ってこれのどこが都合の悪いコメントなんでしょうか?

ついでに聞いちゃうと俺にとって都合の悪いコメントってどんなコメントですか?

誰か教えてくださいな(^^)


さてさて、話を在特会に戻します。

何と在特会青森支部が発足したそうです。


【青森支部設立集会1~3】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15647438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15647452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15647469


まぁ、支部が設立されたと言っても人数がそろい、体制を整えての発足ではなく、その他の支部のように支部長やる馬鹿が決まったので「はい、支部設立」みたいな意味の無い支部設立だと思います。

カメラが客席をパーンしたのを見ると参加者は全部で12名。

カメラマンを入れて13名か。

そのうち、桜井(高田)誠を筆頭に司会を務めた在特会北海道支部長と挨拶した在特宮城支部、ナントカの集い、そよ風北海道支部、北海道排害社等、青森以外の人間が確認できただけで6名。

その他、青森支部長になったオッサン曰く「一般の方も多数お出でくださって」たみたいですから、青森県下の会員なんてもしかしたらこの支部長だけだったんじゃないかと思います。

こんな支部発足に何の意味があるのでしょうか。

支部数増やしていかにも大組織ぶろうとしているのが見え見えですね(^^)


ところで青森支部長になったこのオッサンは一体いくつなんでしょうか?

人生半分終わってるような爺さんが在特会の支部長って、人生の終わりに近付いて汚点を残すことになるとは思わないんですかね。

まぁ、こんなオッサン起用する方も起用する方ですけどね(^^)


支部発足集会のメインは桜井(高田)誠の講演会でタイトルは「保守運動の現状と青森から出来ること」でしたが、何なんでしょうね、これ?

今までの保守はダメ、自民党も民主党もダメ。

あの政治家もこの政治家もみんなダメ。

韓国・朝鮮もダメなら中国もダメ。もひとつオマケにアメリカもダメ。

あれもダメならこれもダメ。

チャンネル桜にしてもフジテレビデモにしても全部、在特会のマネ。

正しいのは在特会。在特会だけなんですーっ!って感じですかね。

これが保守運動の現状?

馬鹿も休み休み言えってんだバ~~~~~~~~~カ(^^)


他人を否定する事でしか自己確認できないのか?

在特会が発足してから今のままで何かひとつでも結果出したことありますか?

日本のため、日本人のためになったことありますか?

答えは・・・NO!

何もやってない。

何もやってないどころか他人に迷惑はかけるわ、逮捕者出すわ。

「在日特権」なんて存在しない物にムキになって反対して出した結果はこれだけですよ。

まぁ、他人を否定する事でしか自己確認できない、こんな情け無い男が何をやっても上手くいくはずないと思いますけどね(^^)