クロダイ逮捕 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

2011年7月20日、「日本を護る市民の会(通称;日護会)」代表のクロダイこと黒田大輔が名誉毀損容疑で逮捕されました。


【msn.産経ニュース】

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110720/chb11072023100011-n1.htm

ネット上で中傷 証拠隠滅の恐れから逮捕 容疑の右派団体代表

2011.7.20 23:09

右派系市民団体「日本を護る市民の会(日護会)」幹部の脱会をめぐるトラブルから、他団体の幹部をネット上で中傷したとして、千葉県警公安2課と柏初は20日、名誉毀損容疑で、日護会代表で行政書士の黒田大輔容疑者(34)=浦安市富岡=を逮捕した。同課によると黒田容疑者は「誹謗中傷した記憶はない」と容疑を否認している。同課によると、当初は任意で事情を聴いていたが、黒田容疑者が証拠隠滅行為に及ぶ可能性が確認されたため、逮捕に踏み切ったという。

逮捕容疑は1月12日ごろから、同会のブログや動画サイトで、他の右派系市民団体千葉支部長の男性(37)=柏市=を「元やくざ」などと中傷した疑いがもたれている。

同課によると、日護会の当時副代表だった男性が、同会の女性をめぐる黒田容疑者とのトラブルから同会を脱退。その後、被害男性が元副代表を擁護し、一緒に活動するようになったことから、中傷を繰り返すようになったという。


要するに馬鹿と馬鹿が馬鹿な理由で喧嘩して馬鹿みたいに逮捕されたってことでしょう(^^)

まぁ、取り敢えずはめでたしめでたしって所なんでしょうが、これで終わりますかね?

bubkaの下衆な勘繰りを言わせてもらうと、在特会、主権回復、排害社、政経調査会、瀬戸、村田等にまで拡大していきそうな気がします。

多くの人がそうであるように、公安も奴等を右派系市民団体として一括りにして等しく監視対象になってますからね。

やっと公安も動き出したかって感じです(^^)


今年、最初のブログ記事 にも書いあたように、今年は連中にとって本当に「試される年」になったようですね。

このまま逮捕者続出して一日も早く馬鹿な自称市民団体がこの世から消えてなくなることを願ってます(^^)