祝!付き合いたくない男No1ネトウヨ!(爆) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

当ブログの読者であられます「」ノンポリ日本人さんのコメントにもありましたように、ネットで見る付き合いたくない男のNo1にネトウヨが選ばれたようです(笑)


【ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』(ネット右翼)/働いてないのに2ちゃんねるでは一人前】

http://youpouch.com/2011/06/17/101050/


まぁ、このアンケート自体が誰を対象にして、どれだけの人数から取ったアンケートなのか分かりませんが・・・まぁ、普通の女子にアンケートとっても答えはこんな感じになるんじゃないですかね。

普通の女子がネトウヨの存在を知っていればの話ですが(^^)

何にしてもNo1になるっていいことだとおもいますよ(ププッ)

ネトウヨの人生でNo1になれるってテメェの脳内かこれくらいのものでしょうからね(笑)


それにしても笑っちゃったのが女性が思う「ネトウヨのこんな所が気持ち悪い」って言う理由です。

「働いてないのに2ちゃんねるでは一人前」

→一々、ネトウヨが働いているのか働いていないのか確認取ったわけではないでしょうが、やっぱりネトウヨって無職感満々なんでしょうね(^^)

って言うか、平日の昼も夜も、朝方までも書き込んでいるんですから無職以外の何物でもないってか(^^)
「中国や韓国で意味もなく日本人を叩いている人と同レベルな事に気づいてない」

→気付かない馬鹿だからネトウヨなんでしょうね(^^)
「韓国の好きな所を言うと売国奴扱いするくせに、働いてない時点で売国奴だと分かってほしい」

→大爆笑!!
「人種でしか人を判断できなそうで、肝っ玉が小さそう」

→肝っ玉も小さけりゃキ○タマも小さいってか(下品な表現ですみません^^)
「日本人である事だけを誇りにしてそうで気持ち悪い」

→ホントに気持ち悪いですね(^^)
「ちょっとでも韓国を持ち上げる内容のテレビ番組があると『電●の工作がまた始まったよ!』とか激怒しそうで一緒にいられない」

→出た出た陰謀論って奴ですね(^^) もっとまともなこと考えられないんですかねぇ(^^)

「親に食べさせてもらってるのに生活保護受給者を必死に叩いてそうで哀れ」

→そうそう(^^) 自分のことが全然わかってないって感じなんですよね(^^)
「具体的じゃない愛国トークばかりで話がつまらなそう」

→具体的じゃない愛国トークって・・・(^^) 飲んでる途中の甘くないペプシコーラ噴出しそうになっちゃった(^^)
「『俺は右翼じゃない!中道だ!』とか言ってるけどどうでもいい」

→働かないでネットの中だけでほざいて、世の中に何の役にも立ってないようなネトウヨがどっちだろうと関係ないですよね(^^)
「新大久保や鶴橋で電車を降りる人を日本人じゃないと言って周りの乗客から引かれそうで怖い」

→荒巻丈みたいな奴のことですね(^^)
「チョ●とかブサヨとかリアルで使われたらドン引き」

→俺もドン引き~(^^)


これに負けず劣らず笑えるのが2chでのネトウヨの反論です。

リアルでネトウヨなんて言ってる奴 キモくて結婚できんよ

→ただのオウム返し(笑) 少しは自分の頭で考えて書き込めよ(笑)
絶対、記者が誘導してる
→はいはい、記者の陰謀ですね(笑) しかし、こんなことしか書けないのかね(笑)

自分の気に入らない人間にレッテルを貼って・・・
→出た!ブーメラン発言(笑) 何にでもレッテル貼るのはネトウヨの十八番じゃねーか(笑)

それこそネットよりもはるかに狭い自分の周囲の人間の意見だけが全てだと言いたい人たちが、都合よくネトウヨとゆー言葉を利用してると思う

→悔しいんだねぇ(笑)

この記事かいた糞女は在日の女だろ
→ほらほら、そういうこと書き込むから嫌われるんだよ(笑)
理論で勝てないなら黙ってろ

→出た!独りよがりの脳内勝利(笑)


まぁ、他にも色々な書き込みがありましたが、どれもこれも似たような内容ですので、興味のある方は2chの方を見てください(^^)


学校や職場で誰にも相手にされない哀れなネトウヨ(ププッ)

友達もいなけりゃ親からも見離され、ついには女性陣からも嫌われちゃったね(笑)

それでもネトウヨは反論にならない反論を連続で書き込んで自分を追い詰めていくんですね(爆)

一度しかない人生なんだから、表に出て、もっと一生懸命に生きないと在特会の桜井(高田)誠見たいなっちゃうよ(大爆笑)