続きを書こうとしましたが・・・ | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

前回のブログ記事、『くだらなすぎる妄想集団(笑)』の続きを書こうと思いましたが、治療や裁判準備等で時間を取られて中々手を付けられていませんでした。

で、「さぁ、書こうか!」と思ったところ、久しぶりに「これぞ在特会支持者!」と言う、く~っだらないコメントが投稿されましたので、続きは次回にして、この馬鹿なコメントに反応したいと思います。


先ずはHN「おーれ」のコメント。

タイトル「無題」

「そんな揚げ足取りみたいなことしてたら向こうと変わらないでしょ
俺はどっちもどっちに見えますよ
腹立つからそんな風になるのもわかりますがそんな小馬鹿にするような文体じゃなくもっと冷静に大人の対応で反論しませんか?

今は2ちゃんねるのガキと変わりがありませんよ」

こう言うコメントは良くあるのですが、ここでハッキリ言っておきたい。

当ブログ「ここが変だよ在特会(仮)」のサブタイトルは「デタラメな糞在特会で遊びましょw」ですので、真面目な事も書きますが基本的に在特会を馬鹿にするブログですので、そこんとこ勘違いしないように。

ってか、ちゃんと書いてるんだから読もうよ(笑)


次にHN「豚の親分」のコメント。

タイトルは「妄想と言えば」

「僕も妄想族です

ただ、エロい事しか思い浮かびません。この間はアンパンマンとカレーパンマンと食パンマンが空を飛んでいました。大発見です。」

っで?


最後にコイツがメインなんですけど、HN「大和零」のコメント。

この方はHNからして妄想オタク臭がプンプンしてきますね(笑)

タイトルは「お前みたいな奴が日本を滅ぼす・・・」

「私の7日の京都会場にいました。
ここのブログ管理人もあの中にいたんだね!
あの40名弱の中にいたんだ、、
けちをつけるために来てたんだったらアホやなおまえは??暇人??
プロフィールを見てみるとやはり朝鮮人!!
ほんまに死にさらせ!!

僕は初めて在特会の講演に出向きましたが、
桜井さんをはじめ、四天王の勇士たちの言ってることはまさに正論!!
今までこのような方々が居なかったのが不思議なくらい。。

お前も朝鮮人のくせに日本でこの平和な日本で生活させてもらってるんだから、あの方たちの話をもっと真摯に受け止めろ!!

在特四天王がアホ警察に逮捕されて、お前らみたいな犯罪朝鮮人がのうのうと暮らしているこの日本は間違ってる!!

僕も7日あの講演を聴いて、立ち上がろうと決心した。
日本人として
大和魂を持っているものとして
そして戦争で亡くなった多くの兵隊さんが願った良い国を取り戻すため!!

まずお前らみたいな 犯罪朝鮮人をたたき出すことから始めたいと思います。
覚悟しろ!!!!!」

この方は7日の妄想トークショー&グダグダトークに500円も払って、ご参加されたようです(笑)

ちなみに関東在住のbubkaはこんな下らない妄想トークショー&グダグダトークのために京都まで行くような馬鹿なマネはしません(笑)

まぁ、怪我の療養で他の人たちよりは若干暇かもしれませんが、怪我の療養ってのも、これが中々辛い物なんですよ。

経験させてあげましょうか?(ナンチャッテ ^^)

でも、ありがとうね。

参加者数を知りたかったんだけど、40名弱と言うショボイ集会だったことを教えてくれて(爆)


それからここでひとつ質問で~す(笑)

なんで俺が朝鮮人だと死ななきゃならないんですか?教えてくださ~い(笑)

まぁ、まともな答えなんて無いでしょうけどね(大爆笑)


始めて在特会の講演会に出向いた妄想オタク君に教えてあげるけど桜井誠の本名は高田誠で、関西の犯罪者達は四天王じゃなくて4馬鹿ですよ(笑)

まぁ、アレが四天王やら勇士に見えちゃうんだから、相当な馬鹿か中学生くらいかと思うけど(笑)

言っておくが集団じゃないと何も出来ないようなヘタレのことを日本だけでなく、世界中どこに行っても「勇士」とは言いませんよ(笑)


ちなみに連中の言ってる事のどの辺が正論だったのか普通の人に分かるように説明してくれたまえ。無理だろうけどね(笑)

それから、妄想トークショー&グダグダトークに参加して何か学ぶことありましたか?

あったら是非、具体的に何をどういう風に学んだか理解できるように教えてください(笑)


で、馬鹿な君には在日コリアンが「日本で生活させてもらってる」って映ってるみたいだけど、「生活させてもらってる」ってどういう意味なのかな?

君の理論で言うと日本人も日本で生活させてもらってるってことにならないかい?

在日コリアンも日本人と同様、一生懸命、必死に生活してるんだよ。勘違いしないようにね(笑)


それから俺のことを犯罪朝鮮人だって言うけど、俺が何した?

これは立派な名誉毀損罪ですよ。

まともに答えられなかったら、丁度いいや。

交通事故の件で弁護士と会うことになっているんで君の失礼なコメントのことも相談してみるよ。

日本人として、大和魂を持っている者として覚悟してね(笑)

あっ、ちなみに「お前ら」と言ったんで「お前」とbubkaのことを特定していないなんて言い訳は通じないからね。

俺のブログのコメント欄で俺に向かって「お前ら」って書いたんだから「お前ら」のンかには当然俺も含まれてる筈だからね(笑)


ね?

大人の喧嘩って言うのはこう言う事を言うんだよ。

関西の馬鹿共みたいに街宣だ、抗議だって言うのは大人の世界ではただの馬鹿騒ぎって言うんだよ(笑)

朝鮮人を叩き出す?

叩き出してもらおうじゃないの(笑)

ちなみに他の人んとこに言ったら迷惑かかるから、叩き出す最初のターゲットは俺にしてね(笑)

さぁ、出来るかなぁ?(爆)


それから叩き出すことから始めるって書いてるけど、叩き出した後は何するの?

叩き出すこと自体が犯罪なのに、それ以上のことやっちゃうわけ?


と、まぁ、色々書いたけど俺が最も許せないのは君のそして戦争で亡くなった多くの兵隊さんが願った良い国を取り戻すため!!って一文なんだな。

俺は日本の朝鮮に対する、って言うかアジアに対する侵略行為を許せないが、日本の兵隊さんも全員ではないが、ある意味、戦争の犠牲者だと思っている。

いくら平和を願っていても、反戦を唱えてもあの当時は戦争に行かざるを得なかったことでしょう。

いや、多くの日本人が国の発するデマに騙されて戦争に行かざるを得なかったはずだと思う。

誰が好き好んで、愛する家族を放っておいて戦争=人殺しに行くものか!と俺は思う。

そんな、兵隊さんが願った国ってどういう国だ?

説明してみろ!

少なくとも自分の好き嫌いで他人を排除するような、そんな馬鹿が闊歩するような、そんな国ではあるはずがない。

そんな国を作るために戦争の犠牲になったのでない!

死者を冒涜するのも大概にしとけ、糞ガキが!


と、まぁ、子供相手にちょっと興奮してしまいましたが(恥ッ)

しかし、テレビ朝日に対して犯罪推奨番組がどうのこうの言ってた桜井誠こと高田誠はテメェの舌の根も乾かないうちに自ら犯罪を推奨するどころか、犯罪を誘発させてしまいましたね。

ホントに自分達のやっている事がどれだけ愚かなことなのかを、いい加減いい年なんだから気づけよって思います。最後に一言。


これ以上、馬鹿なこと繰り返して若者を犯罪に駆り立てるな!


じゃないとホントに許さないよ!(って、一言じゃなくて二言言っちゃった ^^)