桜井誠、フィクションドラマにマジ切れ(^^) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

今、在特会のテレ朝前の抗議街宣見ながらブログってます。


桜井誠こと高田誠君がテレビ朝日で放映されたドラマ「ハガネの女」にマジ切れしてテレビ朝日前で抗議街宣やってます(笑)

まぁ、何と情け無い話でしょうか。

フィクションのドラマ、言い換えれば作り話にマジギレですよ(笑)

しかも、参加者、12名だそうです(笑)


おーっと、誰か突っ掛かっていきましたね。

桜井誠こと高田誠、いきなりヒートアップ(笑)

桜井こと高田「ゴミ!」「車に飛び込め!」 「突っ掛かって来るなら命がけで来い!こっちも体張ってテレビ朝日に抗議してるんだ!」(笑)

→体張ってるくせに安田浩一氏の取材にはビビッて逃げてます(笑)


その後、ヒートアップしたままテレ朝に対する抗議文を読み上げますが、何だかドラマの中で在特会もどきが悪者扱いされたことが気に入らないとしか聞こえません(笑)

ちなみに、俺もこのドラマ見ましたが、特に犯罪推奨しているような内容じゃありませんでしけど、ある出来事をモチーフにするって事が理解できないんですかね(笑)


抗議の話し合い申し込んだけどテレ朝の総務部長に「あなた方と話すことは無い」と言われたとか(笑)

当然でしょ(笑)

放映したドラマに対する抗議で一々視聴者に遭ってたんじゃ仕事になりませんよ(笑)


テレ朝側が「法を破ったことは無い」と言ったことに対して、テレ朝関係者の不祥事を読み上げてから一言。

「テレビ朝日は犯罪者の巣窟じゃないか!」

→馬鹿丸出し(笑)

犯罪の巣窟って京都朝鮮学校襲撃事件、徳島教組襲撃事件、戸田久義氏の眼鏡泥棒、京都朝鮮総連襲撃事件、車庫飛ばし、飲酒運転、公職選挙法違反の疑い等々を行った在特会の方じゃねーか(笑)


八木の抗議が始まりましたが、何時ものようにグダグダです(笑)

アバレンジャーがどうのこうって関係ねーだろ(笑)

「反日左翼は日本人が嫌い。同じ日本人を受け入れようとしない。もともとそういう体質なんです。桜井誠と共生してみろ」

→ホントに馬鹿丸出しだろ(笑)


桜井こと高田「恥ずべき会社勤めていて恥ずかしくないのか!」

→在特会に入って、こんな馬鹿な街宣かけてる方がよっぽど恥ずかしいです(笑)


桜井こと高田「私が東京入管前で全メディアを相手にしたとき・・・」

→って、誰にも相手にされてなかったじゃねーか(笑)

桜井こと高田「テレビ朝日の社員は出て来ーい!」

→仕事中ですから(笑)

桜井こと高田「テレビ朝日は犯罪者の巣窟以外の何物でもない」

→犯罪者集団在特会に言われたくありませんって(笑)

桜井こと高田「吉瀬とか言うオカチメンコ・・・」

→吉瀬さんはオカチメンコじゃありません(笑)

ってか、お前んとこのクソ女共はオカチメンコ以下じゃねーか(笑)

桜井こと高田「ロケに行ったのはフィリピン。架空の国なんて言い訳が通じるか」

→もう話になりませんね(笑)


桜井こと高田「何で出てこないんだよ!ジャーナリストだろ!」

→安田浩一氏と言うジャーナリストから逃げまくっている桜井誠こと高田誠の発言だとは思えません(笑)

桜井こと高田「最初に突っ掛かって来たのはテレビ朝日の社員だろ!」

→また根拠の無い決め付けです(笑)

桜井こと高田「スポンサーに入ってた企業に対しても断固として抗議します。だいたい朝鮮企業のロッテがフィリピン差別するなよ」

→仲間の西村斉君は千葉ロッテの大ファン(笑)


???在特会の執行役員?小林?見たこと無いぞ(笑)

こいつもグダグダだ(笑)

小林「子供の学校であんな暴力行為はありません」

桜井こと高田「子供はあんな常軌を逸したイジメはしません」

→だからフィクションだって(笑)


桜井こと高田「市民団体に向かって小学生が帰れ帰れと言い、市民団体は帰る。そんな市民団体がどこにいるか。在特会がやられたらはっ倒す」

→さすが子供相手には最強ですね(笑)

桜井こと高田「吉瀬とか言うオカチメンコの事務所にも抗議文を出した」

→芸能事務所のバックには怖い人達多いって噂だよ(笑)


福岡から来たと言う山下(女)「私はドラえもんの声優が変わった時点でテレ朝が大嫌いになった」

→関係ねーし(笑)

もう久しぶりにグダグダ街宣だね(笑)

まぁ、今までグダグダじゃなかったことなんて無いけどね(笑)


桜井こと高田「テレビ朝日はクレヨンしんちゃんとドラえもんだけやってればいいんだよ」

→アニオタ(笑)

桜井こと高田「南青山の吉瀬事務所で抗議活動をやろうかと思ったけど、今日は忙しいからこれで帰る」

→ってオイオイ(笑)

忙しいヒトが最初からこんな馬鹿な街宣すんなっちゅーの(笑)

桜井こと高田「これで終わりだと思うなよ!」

→多分これで終わりでしょう(笑)

桜井こと高田「次にドラマを造るときは我々を出せ!」

→何で?(笑)


桜井こと高田「犯罪推奨のテレに朝日を叩き潰せー!社長出て来ーい!テレビ朝日社員を全員東京湾に叩き込めー!」

→はいっ、桜井誠こと高田誠自身が犯罪推奨しています(爆)


あれ?

テレビ朝日の社長は出て来いよ!出てくるまで帰らないぞ!」って言ってたのに撤収かよ(笑)


あぁ、久しぶりに生放送の文字起こしったんで疲れた。

ちなみにグダグダなこと山の如しだったので八木の発言の時に休憩とってました(^^)


まぁ、桜井誠こと高田誠は本気で「ハガネの女」の無いように腹を立てていたわけじゃないでしょうが(本気だったらそれこそ底抜けの馬鹿)、結局、テレビ朝日が嫌いって言うのが前提にあったんじゃないですかね?

今までも一緒で朝鮮人(朝鮮学校)が嫌いだから、理由を無理矢理作って朝鮮学校に抗議。

日教組が嫌いだから勘違いに勘違いを重ねて徳島教組に抗議。

テレ朝が嫌いだからとんでもない理由でテレ朝に抗議。

こう言う構造なんじゃないかなんて思います。


しかし、安田浩一氏への取材拒否以来、桜井誠こと高田誠のクソウヨ限定のカリスマ性がボロボロ状態に見えますね。

今日の街宣も数日前から何度も告知してきたにも拘らず、参加者たったの12名ですからね。


振り返ってみれば桜井誠こと高田誠の人生は孤独でした。

高校時代も友達がいなくて寂しい思いをしてきたことでしょう。

その後の人生も孤独だったと思います。

そんな桜井誠こと高田誠が知恵を振り絞って在特会を立ち上げ、仲間(友達)を一生懸命集めてきましたが、調子に乗りすぎて、今再び孤独への道を歩んでいるように見えます。


桜井誠こと高田誠に言いたい。

君はそんなんだから今までの人生、ず~っと孤独でミジメだったんだよ。

これは他でもない、君自身に問題がある。

これからも孤独でミジメな人生を歩むのが嫌なら、あれもこれも他人の所為にしないで、自分を見つめなおし、直すべきところは直しなさい。

余計なお世話かもしれないけど、このままじゃぁ周りに誰もいなくなっちゃうよ(合掌)