京都朝鮮学校襲撃事件初公判2 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

昨日、在特会による京都朝鮮第一初級学校襲撃事件の初公判が行われました。

この件に関して2/2現在、年収約200万円で寄付に頼らないとワインと生ハムを口にすることも出来ないであろう、取材されただけで身の危険を感じ、絶対安全圏内限定の会員の前で「私を刺せ!」等と虚勢を張る、評価の対象となる学術論文も発表したこともないくせにトンデモ本を出版したことで専門家ヅラする高卒の自称歴史研究家(独学キリッ)、ネトウヨのカリスマ(恥っ)桜井誠(偽名)在特会会長(38歳)は何の声明も発表していないどころか、完全にこの問題をスルーして、在日特権や在日問題と無関係のエジプトの問題なんぞを自身のブログに書いてる始末です。

まぁ、正確には前日に京都駅前でのことに少し触れてたみたいですが、思いっきり他人事って感じでしたね。

桜井誠(偽名)は、この関西の馬鹿共の裁判なんぞ我関せずってことなのでしょうか?

多分、桜井誠(偽名)の頭の中は北海道支部の金で札幌雪祭り見物と薄野での豪遊することで一杯なんでしょうね(^^)


色々と検索してみましたが、在特会内部の人間からの今回の件についての正式な声明やコメントなどは今のところありません。

当日、午後2:30から京都駅前で抗議の街宣が行われた様子ですが、在特会は動画のアップもしていないようです。

が、MBSのニュースで抗議街宣の一部が流されてました。

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE110201171000428559.shtml

この動画には和歌山県太地町で荒巻弥彦が飲酒運転をした際に同席していた飲み屋の姉ちゃんみたいな女が涙ながらに演説してましたが、馬鹿丸出しでした。

彼等の根底にあるのは子供がどうのこうのじゃないんです。あの国に対する怒りが彼等にそういう風な行動をさせたんです

あの国とは説明するまでもありませんが、朝鮮民主主義人民共和国のことでしょう。

朝鮮と言う国が好きか嫌いかは個人の勝手ですが、朝鮮が嫌いだからと言って、子供のいる朝鮮学校に襲撃して良いとは普通なりませんよね。

仮に本当に心の底から日本と日本人が嫌いな在日コリアンがいたとして、その在日コリアンが日本が嫌いだからと言って日本の小学校に襲撃かけてもいいんですか?

ダメですよね。

連中はダメな事をやっておいて「政治的主張で、犯罪行為はしていない」と無罪を主張しているわけですから馬鹿としか言いようがありません。


しかし、この抗議街宣していた連中も、在特会員や2ch等に糞みたいな書き込みしてる在特支持者も、本気でこいつ等が無罪になると本気で思ってるんですかね?

もし仮にこの4名が無罪になったら・・・俺はその時点から在特会や界隈に対して「政治的主張」で行動したいと思います。

界隈の連中は覚悟して下さい(な~んちゃってね^^)

まぁ、こいつ等が無罪になることなんて200%ありえませんから、界隈の人たちは安心して枕を高くしてお休みください(^^)


ちなみに次回公判は来週2/7に開かれるそうです。

引き続き注目したいと思います。