在日特権を堪能しました(^O^)/ | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

いつも在特会や界隈の連中を扱下ろしてきた当ブログですが、今日は全然違う事を書きたいと思います(たまにはこう言うのもいいでしょ?)

昨日(2010/11/07)は一日中、楽しく在日特権を堪能してきました。

堪能した在日特権とは・・・?


2010/11/07、愛知のほうでは馬鹿が馬鹿な集会を行っていたみたいですが、東京の北区十条にある東京朝鮮中高級学校では「ウリミレEXPO」と言う在日コリアンの一大イベントが催され、家族で参加してきました。

「ウリミレEXPO」、朝鮮総連傘下、在日本朝鮮青年同盟(通称:朝青)と在日本朝鮮青年商工会(通称:青商会)、在日本朝鮮留学生同盟(通称:留学同)等の青年団体と在日本朝鮮民主女性同盟(通称:女盟)が主催する新感覚の祭典でした。



いつまでも変わらないでいたい

   イベントの模様(後輩のブログから勝手に拝借した写真)


いやぁ、驚きましたねぇ。

主催者側の正式発表はまだですので何人集まったかわかりませんが、関東各県から老若男女の在日同胞が、かる~く1万人は集まったんじゃないでしょうか。

会場は各ブースごとに青年パビリオン、朝鮮パビリオン、関東地方初級部学生(小学生)芸術公演、地域対抗綱引き、学校対抗10人11脚、ロープジャンプ、腕相撲等のT-1グランプリ(T-1グランプリのTはトンポ?(同胞))・・・ありとあらゆるイベントが行われました。

勿論、フードブースでは各種朝鮮料理を始めとした売店が並び、飲めや食えやの大騒ぎ(^∇^)

メインステージでお笑いのパンクブーブーの登場でボルテージは一気に上がり、続いてアントキの猪木やSUMAPのクサナギ君とキムタクのそっくりさんの登場で笑いを誘い、朝鮮舞踊や朝鮮大学校生のロック公演等の各種公演・・・

最後は我が心の師匠、アントニオ猪木さんの登場で会場のボルテージは一気に頂点へ!

久しぶりに参加した在日コリアンのイベントでしたが、本当に楽しかった。


イベント自体もそうですが、一番楽しくて嬉しかったのが、仕事に追われる毎日で普段の生活では中々会えないような旧友との出会いでしょう。

学生時代の悪友、一緒に活動した仲間達、昔いた職場の仲間、お世話になった先輩達、青商会の後輩達、関東各地で現役で活動する仲間達・・・

中には20年ぶりぐらいに会う友達なんかもいて、本当に、本当に楽しいイベントでした。

こんなに楽しいイベントをこんなに堪能できたのは在日コリアンとして生まれ、在日コリアンとして育ち、在日コリアンとして生きてきたからなのかぁと思いましてブログタイトルを「在日特権を堪能しました(^O^)/」にしてみました。


楽しいイベントには今までも何度も参加したことがありましたが、嬉しかったイベントって初めてだったような気がします。

おかげで飲み過ぎて今朝、女房殿に叱られちゃいました(反省;)

主催者の皆さん、ありがとう&お疲れ様でした。


これからも在特会叩き、頑張るぞーっ!