正義って何ですか? | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

馬鹿が4匹逮捕されても懲りない面々が多いようで(笑)

警察も面倒臭いから在特会などのクソウヨ連中を一気に全員逮捕して桜井箱・・・じゃなくて豚箱にでもブチ込んじゃえばいいのにって思うのは俺だけでしょうか?

8/14~15も靖国神社周辺で馬鹿騒ぎしてたみたいですね。

暑いのにデブの桜井誠はいつものようにサスペンダーに蝶ネクタイで汚い汗をだらだら流して、見苦しいたらありゃしない。見ていて本当に気持ち悪かったです(笑)

靖国問題は色々と意見が分かれるところですが、それはちょっと置いといて真面目に参拝する人は相当迷惑だったんじゃないですかね?

と思ってたら、こんな記事を発見しました。

http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/

「靖国参拝帰りの通行人(中年男性)が、『ちょっと、うるさいんじゃないの』と、鉄柵越しに在特会側参加者へクレーム。とたんに数人の若者が男性のもとへ殺到。『お朝鮮人だろ!』『こら、朝鮮人』『おまえ、名前はキムか? パクか?』などなど。見苦しかった。」

間違ったことでも嘘八百であっても許可さえ取ってれば「表現の自由」が守られなきゃならないってのは理解・・・出来ないですけど、まぁしょうがないとして、これが正気の沙汰と言えるでしょうか?

これが正義と言えるのでしょうか?


で、色々な動画見て思ったんですがこいつら何を勘違いしてるんだろうって思いました。

「機動隊と激突」ってタイトルの動画見てもただ罵声を浴びせてるだけで全然激突してないし、反天連のデモを阻止するって言いながら歩道で馬鹿騒ぎしてるだけ。

で、機動隊ががっちりガードされてて反天連はデモの目的を果たせなかったら我々の偉大な勝利って「はぁ?」って感じなんですけど(笑)

しかも、色々新語も出てましたね。「反日警察」「反日機動隊」・・・そんな物が在ったら見てみたい。

警察や機動隊は法に則って職務を遂行してただけのような気がしますが、それが反日行動になるんですかね?

だったら日本国自体が反日国家って事でしょ?

ありえねぇぇぇぇ(笑)


社民党本部前でも無知な人間が馬鹿騒ぎしてました。

桜井誠は新宿ロフトでのイベントの時に他人に対してゴキブリなどと言うことを「これから注意します」みたいなこと言っておいて、お仲間さん達は「ゴキブリ」「蛆虫」「寄生虫」等々汚い言葉を社民党本部に対して連発しておりました。

こう言う差別的な発言を公の場で発する時点でこいつらには正義が無いって明らかなんですけどね(笑)

馬鹿だから「日本国民の怒りが発した言葉」だなんて言い訳してますが、言い訳しなきゃならないってことは間違ってるって事でしょ?

他人に対してゴキブリと言うことを「これから注意します」と言うのであれば、お仲間さんたちにも気をつけるようにするのが普通でしょ?会長なら。

自分が言わなければいいのですか?

桜井本人も「人間としての心を失ったの獣(ケダモノ)だ」と叫んでましたね。

多分、こいつの言い分は「私はゴキブリとは一言も言ってない」ってなるんでしょうね。

馬鹿だから人に何を言われているのかまったく理解できていない。

「他人に対してゴキブリなどと言うな」=「他人に対して汚い言葉で罵るな」とは思えないんですね。

言葉に含まれてる意味をまったく理解できないので恥ずかしげも無く公の場で「朝鮮を侵略してない。あれは併合だ」等と知識人が聞いたら呆れるような事を平然と言ってのけるんでしょうけど(笑)

最近、当ブログに沸いてきたクソウヨも一緒で読解力がまったくない。

本当に馬鹿なんですね。


話はガラッと変わりますが、こんな動画を発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=BURt6k-O1Ow

こうやって報道を捻じ曲げないと自分達の「正義」を訴えられないんですかね。

まぁ、こいつらには元々正義なんてものは小指の先程もありませんから自分達の「正当性」をアピールするためには事実を捻じ曲げるしか方法は無いんですが、まともな人間には悪事の上塗りにしか見えないんですけどね。

馬鹿だからそういったことも分からないんでしょうが・・・そもそも馬鹿だから在特会みたいな「愛国」ゴッコをやってるわけで・・・結局のところ、やっぱり救いようのない馬鹿ってことになっちゃうんですかね(笑)


さてさて、在特会を始めとしたクソウヨのどこに正義があるといえるのでしょうか?

答えは・・・まったく無しです(笑)