在特会の罪 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

在特会の事を罪得会って呼ぶ人間がいいます。

発足から今まで在特会は様々な罪を犯してきたが逮捕者は今のところ宮井将一人だけ(仲間の槇泰智の逮捕もあるが)

名誉毀損、建造物侵入、威力業務妨害、暴行、障害、眼鏡泥棒、飲酒運転・・・素人の俺が見てもハッキリ分かるような罪を犯しています。

連中は何故逮捕されないのか?

連中に警察とつながるような力があるとは思えません。
京都でいえば、警察はとても逮捕したがっている(ように見える)が、検察が全国レベルでの捜査の指揮の必要上、慎重に進めすぎている、というところなのでしょうか。
本当に何故、連中が逮捕されないのか理解できません。


上記のように色々な罪を犯してる在特会ですが、こんな気の狂った連中を生み出したことが最大の罪ではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=dsb-FYNnNT8

これは7/25の新宿での「祭り」の後に参加者の一部が行った理解不能な行動です。

「マンガ嫌韓流」等のトンデモ本を見てパソコンの前でシコシコするしか能の無い連中が在特会の所為で堂々と街中で狂った行動をしています。

俺みたいに連中を観察している人間ならともかく普通の人間、一般人は連中のような馬鹿と関わりたくないのでしょう。文句のひとつも出てませんが、それが連中を調子に乗らせてしまってます。


この連中の中心人物の名前は荒巻丈と言うらしいです。

しかし、こいつら西村だの中谷だの荒巻だのって何で同じような偽名つけて喜んでるんでしょうか?

荒巻丈について少し調べてみましたところ、このようなブログを発見しました。

http://tigershot.blog82.fc2.com/

どこまでが本当のことだか分かりませんが、ゾッとするくらい頭が・・・だと思います。


また、この男は過去に色々な動画をアップしているみたいです。

http://www.nicovideo.jp/tag/%E8%8D%92%E5%B7%BB%E4%B8%88

言ってることのひとつひとつが、はっきり言って馬鹿です。

特にこの動画をご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9219132

中国人3人に囲まれて2発殴られたが反撃して頭突きを食らわせたらしいです(笑)

あのねぇ、普通の喧嘩で相手に頭突きを食らわすって、どれだけ難しいことかわかってる?

1対1でも難しいのに相手は3人。

よほどの達人か好条件が整ってない限りは3人に囲まれて相手に頭突きを入れるって無理なんです。

ハッキリ言って自殺行為ですよ。

しかも、いきなり殴りつけてくるような中国人3人組が反撃食らったら即退散って・・・ハッキリ言ってうそですね。ありえません。

何だか「自分は格闘技経験者だ」みたいなこと言ってますが、100%嘘。只の格闘技オタクでしょう。

こんな見る人が見れば分かるような嘘を堂々とつく人間です。

多分、ブログで語ってる自分自身のこともほとんど嘘なんじゃないでしょうか?


他の動画を見ても2chや桜井誠の言ってる事をオウムのように繰り返してるだけで自分の主張などまったくありません。

こんな男達を世に出す切っ掛けを作った在特会の罪・・・非常に重いと思います。