ブレノを糾弾してみました | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

前回、ブレノと名乗る糞在特会専属カメラマンが当ブログをニコニコ動画にアップさせた事を紹介しましたが、そこにブレノ本人と思われる人物からのコメントが届きました。

この男、やってることも言ってることも漏れなく気持ち悪いです。気持ち悪いこと山の如しです。

あまりにも腹が立ったのでこの場を借りて徹底的に糾弾したいと思います。

以下、コメント前文です。


コメントタイトル:不快な思いをさせてしまうとは思っていませんでした

『お互いに正しいと思っている者同士の意見のぶつかり合いは、将来共存していく為に必要な事だと考えております。
考え方の違いは、民族性なのか環境の違いなのかは判りませんが、色々な人が居て色々な考えがあって当然です。
しかし、日本人の問題は多くの人が「無関心」であるという事です。
少し前まで自分も、「無関心」でしたが、戦後の敗戦国教育の影響で「無関心」にさせられていたと気付き、少しでも多くの人に感心を持って貰いたいと思う気持ちで頑張っています。
知った人が、どう感じようが自由です
「好き」の反対語は「無関心」です
「無関心」を減らす為には、出来るだけ多くの人に、意見のぶつかり合いを見て貰う事が大切だと考えてます。
犬と猫の違いの様に比較する人も居ますが、一応人間ですから、新たな方法が見つかるかも知れません。』
bureno.VGA 2010-07-02 21:59:52


不快な思いをさせてしまうとは思っていませんでした

コメントのタイトルからして馬鹿丸出しです。

不快な思いするに決まってるだろ!

何で在特会の連中やそれを支持するネトウヨは少し考えれば小学生でもわかるような事が分からないのだろうか?

他人のブログを許可も無しに勝手に動画にアップすることって著作権の侵害じゃないのか?

日頃から他人の肖像権を侵害しても何とも思わない貴様のことだから何とも思ってないかもしれないが立派な犯罪だ。

貴様等の普段の身勝手な行動でどれだけ多くの人間が不快な思いをしているのか少しは考えてみろ。

しかも在特会の存在そのものに不快感をおぼえる俺のブログを勝手にアップされて気持ちいい訳ないだろ。

本当に脳味噌腐ってるとしか思えない。


お互いに正しいと思っている者同士の意見のぶつかり合いは、将来共存していく為に必要な事だと考えております。
貴様等が何時何処で意見のぶつけ合いをした?

自分達の間違った主張のみを周りの迷惑も考えずに騒音として撒き散らすだけで意見のぶつけ合いなどしたことないじゃないか。

貴様等の主義主張はこのブログで何度も指摘しいるが根本から間違っている。

公開討論に応じろなどと偉そうにぬかしているが間違いを間違いとも気付かない連中と討論、ましてや公開討論になんて応じるわけがない。

それを貴様らは「逃げている」と言うが何度も書いているように糞が怖いから逃げるんじゃなくて汚いから避けているだけだ。

しかも公開討論に応じろとほざいておきながら貴様等の仲間の頭のいかれた西村修平は「ザ・コーヴ」上映反対「祭り」で鈴木邦男なる正統派右翼に「正々堂々1対1で議論しよう」と言われてもあーだこーだと言い訳して逃げてるじゃないか。

まともに受けて立たれると逃げるんだったら最初から偉そうな口を叩くんじゃない。

で、将来共存していくために?貴様らに在日コリアンと共存する考えがあるとは思えない。

汚い言葉で在日コリアンを罵倒し、子供やお年寄りを襲っておいて共存?笑わせるな!

今回の他人のブログを無断でニコニコ動画にアップした件も悪意を持って他人を小馬鹿にしてるとしか思えない。

貴様等在特会やそれを支持するネトウヨは自分達の卑劣な行為をを正当化するために「差別はいけない」だとか「排外主義は許せない」とか今回のように「共存」等を口にするが、そんな考えがまったくないことなど貴様が撮影しネットで流している動画を見れば明らかである。

本当に脳味噌腐ってるとしか思えない。


しかし、日本人の問題は多くの人が「無関心」であるという事です。
少し前まで自分も、「無関心」でしたが、戦後の敗戦国教育の影響で「無関心」にさせられていたと気付き、少しでも多くの人に感心を持って貰いたいと思う気持ちで頑張っています。
で、とった行動が在日コリアンに対する罵倒か?

多くの人に関心を持たせるために子供やお年寄りを攻撃するのか?

障害者に暴力を振るうのも公務員を虫けら扱いするのも無関心な人に関心を持ってもらうためとでも言うのか?

まったく言い訳にもなってない。

そんなことのために被害にあった子供やお年寄り、障害者や虫けら扱いされて傷付いた人達の気持ちを考えたことあるのか?

貴様等はお祭り気分で馬鹿騒ぎをしたいだけじゃないか。

馬鹿騒ぎの言い訳なんて、どれもこれも馬鹿げていることに気付かないのか?

頑張ってる?

こんな下らない馬鹿騒ぎに精を出す前にちゃんと仕事しろ!

本当に脳味噌腐ってるとしか思えない。


知った人が、どう感じようが自由です
と、言いながら違う意見の人間に「反日左翼」だの「気違い朝鮮人」だの「廃棄物民族」だの、終いには「ゴキブリ」、「蛆虫」、「寄生虫」・・・などとバリバリの差別用語で罵倒する。

本当に脳味噌が腐ってるとしか思えない。


「好き」の反対語は「無関心」です
馬鹿丸出しだね。

「好き」の反対語は「嫌い」です。

本当に脳味噌腐ってるとしか思えない。


「無関心」を減らす為には、出来るだけ多くの人に、意見のぶつかり合いを見て貰う事が大切だと考えてます。
何度も言うが貴様等は意見のぶつけ合いなんてしたことないだろ。

ただの馬鹿騒ぎをネットに流して「無関心」を減らす?

多くの人に問題意識を持って貰いたかったら、もっと方法を研究しなさい。

社会的弱者のみをターゲットにし、間違った考えを間違ってるとも気付かず声高に叫び何も生み出さない愚かな行為が正しいとでも思っているのか?

自分達の身勝手な理由による身勝手な行為のおかげで迷惑を被っている多くの人達のことを一度でも考えた事があるのか?

ないだろ。あったらあんな馬鹿騒ぎを平日休日問わず続けれる訳ないもんな。

本当に脳味噌腐ってるとしか思えない。


犬と猫の違いの様に比較する人も居ますが、一応人間ですから、新たな方法が見つかるかも知れません

馬鹿か?意味が分からない。

糞在特会の馬鹿会長桜井誠は「我々の運動は第二段階に突入した」的なこと言ってたがやってることは何も変わってないじゃないか。

新たな方法って何だよ。

ただ馬鹿騒ぎしてれば新たな方法が見つかるって言うのか?

何の実績もない自称歴史研究家の歪曲捏造だらけの言葉に何の疑いもなく同調し、他人を罵倒し続ける愚かで馬鹿な連中が何の新しい方法を見つけるって言うんだ。

貴様等が日本のためにできることは在特会を始めとした主権回復、日護やその他多くのネトウヨ集団を一日も早く解散させ今までのように家に閉じこもりPCの前でシコシコしている以外にない。

それが分からない貴様等は本当に脳味噌が腐ってるとしか思えない。


脳味噌の腐った卑劣で卑怯で愚かな在特会専属カメラマンのブレノよ。

一方的にかかれて悔しいだろ?反論があればいつでも来なさい。

ブレノじゃなくてもいい。このブログを見てムカついた在特会員でもいいしニコニコ動画に書き込んでた気持ち悪いネトウヨでもいい。

言いたい事があったらいつでもコメントしてきなさい。

正当な言い分があるならいつでも受けて立つよ。

ヘンテコなコメントは無条件削除だけどね(笑)



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



怒りに任せてみっともない記事をアップしてしまいました。

不快な思いをされた方がいらっしゃいましたらこの場を借りて謝罪させていただきます。