ワンピース Collection Charm2 | なんのこれしき

ワンピース Collection Charm2

友人との待ち合わせついでに時間があったので、ジャンプショップに行ってみました。

31日からフェアが始まるので、なにも買わないつもりだったのに…。


うっかりコレ↓に手が伸びてしまいました(笑)


なんのこれしき

ONEPIECE collection Charm2 ひとつ525円


これ初めて見たんですが、各キャラのゆかりあるアイテムがチャームになってます。

ラインナップは手書きドクロ&チョッパー、エース、ブルック、白ひげ、ラブーン&トーンダイヤル、ハンコック、

ロー、クロコダイル、ホロホロホロウ、クマシー&ペローナ冠の全10種類。


なんのこれしき


クロコダイル本命のエース狙いで1つ買ってみたんですが…。


思った通りと言うかなんというか。

なんのこれしき



ブルックだったよね。



いやー、やっぱり縁があるわ。

最初に買ったフィギュアもブルック、手配書ポスターもブルック、コースターもブルックと

何かと彼に縁があるのです。

いや、好きだけど、ね…(´・з・`)


ひとつ納得いかないのは、梅田の店舗では現物は並んでなくて、引き換え券みたいなのがあって、

それをレジに持っていくんですね。

そしたら店員さんが商品を出してくれるんだけど、自分で選べない。

店員さんが適当に手前にあるやつをひょいって取る感じ。

たぶん選びたいって言えば選ばせてくれるかもしれないけど、そこまで言う勇気はなかったチキン野郎ですから。

しょうがないとは言え、ちょっとなんだかな~って感じも否めません。


でも、デザインはとてもかわいいです。

どこにつけてても、まさかブルックのヴァイオリンとは思うまい?


出来もいいと思います。どこかに付けます!


ちなみにこれはシリーズ第2弾で、1弾はたしか麦わら一味がラインナップだったと思います。

今度行った時はそっち買ってみます!


そして、その後おもちゃ売り場をうろうろしていて、見つけてしまったアレ…!

ぶるちゃんのブログで拝見して以来、どーしても欲しかったアレを見つけてしまい、

人目もはばからずまわし続けてしまいました…!


なんのこれしき
ジャンボカードダスだい♪


ビジュアルアートブックのちび兄弟が欲しかったので、とりあえず出るまでやってみたら、

7回目で我が手元にやってきてくれました。


なんのこれしき

マルコの笑顔…!


なんのこれしき

右側のイラストは今のパソコンの壁紙でもあります。ビバクロコ!


なんのこれしき

優雅!イケメてる!!


なんのこれしき

ちび~!かわいるぎる…。なんて幸せそうな笑顔なの(´∀`)


最後のはなぁ…泣いてまうからあんまり出てほしくなかった(´;ω;`)

これ、イラストカードとクリアファイルのセットなんですが、クリアファイルも1種類ずつデザインが違うくて、

どれも素敵です!

全種類欲しいけど、16種類もあるんだよなぁ。さすがにちょっと厳しいわ(笑)

とりあえず来週またヨドバシに行ったら、もう1回ダブるまでまわしてみようと思ってます。


あ、あとこっちもやりました。


なんのこれしき


なんのこれしき

ワンピース メモリアルメタルアート2011


こっちは1回100円でした。

メタルアートっちゅうか、シールですね。

もったいなくて使えないけど。

全5種類で、1番上の黒シートがルフィバージョンもあるみたいです。


はい、そんな感じで今日の出費報告でした(笑)

明日は職場で遠足に行ってきます。行きたくないけど!


では~!