笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



気がつけば、

最近はラジオの告知ばかりですねガーン

(それか食べ物ネタw)


ハンドメイド活動も続いてますよぉー!!


さて、デザフェス59まで

1ヶ月ちょっとと迫って来ていますが、

GWのイベント出店以外に

告知にもなるイベント出店が決まりましたチョキ


それが【おしゃ展】です!!

下矢印



もとは「おしゃ会」という

オシャレ・おしゃしん・おしゃべりなどを

楽しむイベントがありまして。


そこで撮影した

ポートレート写真の写真展と

ハンドメイド作品の展示販売

をするイベントです。





コラボ商品制作もしている

劔庵-TSURUGIAN-さんがきっかけで

こちらのイベントを知り、

「会場がbarなのかぁ…」と思ったものの

場所が幡ヶ谷駅近くとのことで

仕事帰りでも寄れる距離じゃんっ!となり

行ってみたのがことの始まり。


おしゃ展は今回が3回目と聞き、

実はちゃっかり過去2回とも

お客として行ってるんです爆笑


気になってる「おしゃ会」には

まだ一度も行けていないというのにね。

とはいえ、次回5回目となるおしゃ会には

出店者として参加しますよ〜♪



そして、それより先に「おしゃ展」に

参加させていただきます。


なんと2週間に及ぶイベントです!

委託販売ではありますが、

何日か、というか半分くらい行きます(笑)


お店が17時からなので、

17時から行く日もあれば

途中から行く日もあると思います。


行く日は、だいたい22時〜23時頃まで

在廊する予定です。



お酒飲むのももちろん良いけど、

コーヒーもオススメですニコニコ

そしてフードメニュー!!

ご飯が美味しいbarってすごいですよねキラキラ


夕飯もここで済ませられますよOK


イベントバナー

 


そして、会期中は

日替わりで1日店長のいる日もあります!



(なにやらまだ増えるとか)


1日店長ってのも面白そうですねおねがい

まだお会いしたことのない方が多いので、

お店行った時にお会いできたら、

私もお話ししてこよう〜♪



私は今のところ、水曜金曜は行く予定です。

あと、21日(日)と27日(土)。

他の日でも、行ってみたいけど1人では…とか

行くから来てよっ!って場合は

ご連絡くださいね。


20〜21時頃からで良ければ

恐らく行けますので。


作品の展示販売では、

縫わないがま口®︎のちびがまをお持ちします。


アレンジ作品も数点ずつ。

帯留と根付け、ちびがまループタイも!!

下矢印


(あゆみむさんに着けてもらいました!)



ぜひお手にとってご覧くださいねウインク


あまり数をおけないと思うので、

ご希望の柄がないこともあるでしょう。


在廊している時にお伝えいただければ

オーダーも承ります。



お酒やコーヒー飲みながら、

・ハンドメイドの話

・ラジオの話

などしましょう〜♪




おしゃ展3

開催期間:2024年4月19日(金)〜5月1日(水)

     ※木曜定休

時間:17:00〜2:00

会場:アウルセカンドフロア

最寄駅:京王新線 幡ヶ谷駅

    (北口より徒歩5分ほど)

入場には1オーダーが必要となります。




さて、持って行くちびがまたちを

選ばないとだわ。


あと、ディスプレイグッズを

ちょいと制作したいと思います。