笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



あわわ、相変わらずのギリギリ投稿あせるあせる


さぁ、週の始まり月曜日♪

この後23:30〜は

ラジオ「スマイルガマイル」の放送です。


今回も1人語りですが、

いつもと違った収録でした〜


1人語りなのに、

PA仲間に録ってもらったのです。


さて、そんな中話した内容ですが、

前半は、厄年について。


実は、7年前に別のラジオでも

お話したことをざっくりお話しました。


そして、後半はブログタイトルにもした

2022年衝撃だったことベスト3!!


あとで、「身体へのダメージ多いですね」

と言われたとか言われなかったとか笑い泣き


す、少しは役立つことも

話してる…と思います。





そして、今日の放送とは関係ないですが、

本日、スタジオにて撮った写真です。


真ん中がらいむさん、右がMIKIさん。


ふふっ、

月曜深夜放送組3人が偶然揃いまして。


ついでに楽しいことが起こりそうな予感おねがい

お楽しみに〜♪


お二人の番組もお聴きくださいね!



らいむさん
「らいむとシェア活しません?」
毎週月曜日24:00〜24:30
ゆめのたね放送局東日本第1チャンネルにて
下矢印

MIKIさん
「音と言の葉」
毎週月曜日24:30〜25:00
ゆめのたね放送局東日本第1チャンネルにて
下矢印



 


ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

東日本第1チャンネルにて♪

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


※再放送は、1月23日(月)の同時間帯です。


夜遅い時間ですが、

お聴きいただけると嬉しいですウインク


番組の感想もお待ちしてまーす♪




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印

ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。




 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 1/19(木)・・・御徒町(対面)
 1/31(火)・・・下北沢(対面)
NEW2/24&25  ・・町屋(委託)