皆さま、こんばんはニコニコ
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師であり、
ラジオMCのこれっちです。

今日は豪ちゃんこと永野豪さんの
キャラ立ちフォローアップin東京に参加してきました。

キャラ立ちセッションを受けた人たち向けに
定期的に行われるフォローアップ会。
10月に参加した時、他の仲間と話すことで
新たに見えてくきたものもあるので、
開催する時は参加しようビックリマークと決めたイベント。

12月の開催時も参加表明していたのに
当日、頭痛からの吐き気によりドタキャンショボーン
今日は無事に参加できて良かったです音譜

お久しぶりですの方もいましたが、
初めましての方が個性強くて。
私なんて話すことないわ〜
と、思っていました。

でも、話を聞きながら、
私の中のモヤモヤもスッキリしていて、
方向性が見えてきましたキラキラ

まだ「◯◯しますっ!!」と
宣言できるほど、言葉にはなりません。

これはセッションをまとめた動画見ようビックリマーク

キャラ立ちしきれていない私ですが、
それでも参加している皆さんとの話には
共感できるところがあり、
私もキャラ立ちできそうな気がしてきてます。

そしてワクワクしてきたぁ〜アップ

{49A39DBD-C47F-4146-9B8A-3001B4B8C705}

話した後に、みんなで作って食べたお鍋。
シャンパン白ワインと共に美味しかったですラブラブ


キャラ立ちって何⁇と思った方は、
ぜひ体験会に参加してみて下さい。
エンタメ感が突き抜けた豪ちゃんのお話は
とても面白く、惹きつけられますよウインク


これっち


【お知らせ】
ラジオ「ユメモノガタリ
(レインボータウンFMにて
毎週日曜21:30〜22:00公開生放送)
週替りMCもやっています。

カラーdeサンキャッチャー®︎WS
開催リクエストお待ちしています虹