皆さま、こんばんは

ニコニコ
ラジオ「ユメモノガタリ」MCのこれっちです。

最近、今年の目標を思い出したかのように
やりたかったことにチャレンジしていますアップ

昨日は、サンキャッチャーを作ってきましたよ。

それもただ作るだけじゃないっビックリマーク

虹カラーdeサンキャッチャー®︎
講師認定講座
{9EDB609C-0D60-42D2-A659-3A9C14C58553}

そう、教えることもできちゃうんですおねがいキラキラ
欲張りな私らしいでしょ(笑)


ご指導下さったのはえんどうゆうこさん。

この日、他に受講される方がいなくて、
贅沢にもマンツーマンで教わってきました!!


サンキャッチャーとは何かに始まり、
カラーdeサンキャッチャー®︎の説明、
そして実技。
ランチ後はワークショップの進め方など…

楽しかったですが、
今思うと色々やったなぁ〜(笑)

{FDCD2E70-2631-4462-86BF-97EAFA02BBBC}
40mmのカラーdeサンキャッチャー®︎と
ペンダント(あ、肝心な部分が写ってないあせる)

{10A1EF85-9C23-434C-ABF3-D4F8F54E29AD}
20mmのカラーdeサンキャッチャー®︎
天使バージョン、スタンド付き

{631EDBE9-4EAB-496A-B127-C967CF0D8926}
ストラップ
(ラインが真っ直ぐでないのはご愛嬌あせる)


ペンダント、こんな感じです↓
{08DFC109-B10D-44A2-8BBA-22DF21225B04}


天気も良かったので、
サンキャッチャーから出る虹の動画撮影もしました。



そして…

{A2B1401E-FBCA-4A51-ABB3-7D0D911B380C}

ちゃんと講師認定証を頂きましたよラブラブ


材料の購入もできたのですが、
結構な量になりお持ち帰りなので断念。

その為、すぐに作ることができませんが
早く注文してまた作りたいです!!!!


そうそう、ランチの時に
ランチョンマットをお借りしましたが、
コンビニおにぎりもお洒落に見えますねウインク
{A99C8427-DA82-4F76-8796-0F5FB4C00FE8}

これ、ただの食いしん坊画像じゃないですよ。
私が次に狙ってるものが写っています。

それこそ、やりたいと15年以上思い続けて
行動に移せていないことです。
少し形を変えて、手を伸ばしやすいものに
出会うことができましたチョキ

また楽しみが増えて幸せラブラブ



まだまだ想うことはありますが、
うまく言葉にできないので、今日はここまでてへぺろ


ぜひ


これっち


【お知らせ】
ラジオ「ユメモノガタリ」
(レインボータウンFMにて
毎週日曜21:30〜22:00公開生放送)
週替りMCをやっています。

過去の放送はYouTubeからどうぞウインク
MCメンバーのブログもチェックしてね星