レモネードスタンドの集合写真 | これから10年〜あと一つ、私にできること〜

これから10年〜あと一つ、私にできること〜

2001年に妻と結婚しました。10周年の記念旅行を実行して、「10年後も、家族で来たいね」と10年前と同じ約束をしました。
私の日頃考えていることや、日常の出来事を、これからの10年の足跡を残していこうと思った次第です。

エバーグレイスで、こどもたちが作ってくれたレモネードを飲みました。

レモネードスタンドで購入したお金は、東日本大震災に寄付されるようです。

エバーグレイスさんもやります。



ちょくちょくイベントをやっていますし、また遊びにきたいとおもいます。



ついかで、朝の風景です。きれいです。