給食まとめて。 | ★saya-kore-ction★

給食まとめて。

★saya-kore-ction★-100618_1241~01.jpg

ごはん、味付け海苔(海苔は中区初登場キラキラ

かぼちゃのお味噌汁
豆腐ハンバーグ甘酢かけ。



★saya-kore-ction★-100622_1250~01.jpg


コッペパン


沖縄風ラーメン(かつお出汁で焼き豚とか入ってます。)


ゴーヤーチャンプルー(豆腐のかわりにすきやき麩が入ってます)



月曜日はパコラ(インド風かき揚げ)、ひよこ豆のカレーシチュー、オリーブパンやったんやけど、体調悪すぎであんま食べれず…


写メ撮る気力もなかった(∋_∈)あせる




昨日はパートサンの息子サン沖縄修学旅行みやげ↓



★saya-kore-ction★-100622_1029~01.jpg



紅芋タルトラブラブラブラブ
おいしかったラブラブラブラブ




仕事が終わって小児科予約して珠チャンお迎え。



時間があったんでイズミヤへ車DASH!




★saya-kore-ction★-100622_1625~02.jpg




マックフルーリーのストロベリー&ヨーグルト美味しいラブラブラブラブラブラブ




★saya-kore-ction★-100622_1628~01.jpg




やっと食べたチキンタツタにひひ

これ食べにくい~あせるあせる



パパは照りたま食べてたよニコニコ



この後、病院行ってアレルギーと咳の薬もらって学校お迎え。



で、しまむら行ってパパとあたしで1着ずつカットソー買って(目的は姫のパンツやってんけどにひひ)珠チャンの靴下買ってサンドラッグに行って帰りましたニコニコ




さて。
今日も仕事頑張ってきますニコニコチョキキラキラ