ローリスクでハイリターンの投資?(その2) | これだけでも株で稼げる!

ローリスクでハイリターンの投資?(その2)

 
先日お伝えしたローリスクでハイリターンの投資、
実際にやってみましたか?



もし、すぐに実行されたのなら
大変すばらしいです♪



この投資に関しては、
すぐに目に見えるリターンがある場合と、
しばらくは目に見えるリターンがないけれど、
後々になってリターンが得られる場合がありますが、
とにかく、かなり高い確率で、
投資した金額以上のリターンが得られますので、
すべての人にお勧めできる投資です。



ぜひとも、実践してみて下さいね♪






投資には分散投資という考え方がありますが、
このローリスクでハイリターン投資の場合にも、
普段から接する頻度が高い人達に分散して
投資することに大きな意味があります。



自分一人の銀行口座に貯金しておくだけでは
ほとんど利息もつかないですから、
その代わりに、身近な人達に投資をすることで、
それぞれの口座に貯金しているような
イメージを持っていれば良いのです。



毎月毎月、収入の1割を彼らに投資することで、
定期預金をしているような感覚になるでしょうから、
続けやすくなると思いますよ♪





それによって、
具体的にどんなリターンが得られるのか?





実際に実践をされている方ならば、
すでに、その効果を実感されているかもしれません。




職場の上司や同僚にプレゼントを贈ったり、
飲みや食事をご馳走し続けることで、
確実の、職場の雰囲気だったり、
あなたに対する彼らの接し方などに
少しずつ変化が出てくるはずです。



もちろん、お返しにプレゼントを貰えたり、
逆に食事などを奢ってもらうなど、
直接的なリターンもあるでしょうが、
それ以上のリターンが得られるのです。



職場の同僚や上司が、
あなたに対して好意的に接してくれたり、
あなたに気を使ってくれたりするだけでも、
職場でのストレスは大きく軽減されるでしょうし、
あなたの発言力だったり、
仕事のしやすさなども変わってくる事でしょう。



それによって、より生産的な仕事に集中でき、
仕事でも結果を出しやすくなるでしょうし、
そうなってくれば給料やボーナスが増えたり、
出世などでリターンが得られることになるのです。




また、家族や親戚、近所の人達に対しても、
日頃からプレゼントを贈るなどの付き合いをしていれば、
休日など家で過ごすときだったり、
親戚同士で集まる時などに大きなメリットがあるでしょう。




仕事だけが人生ではないのですから、
仕事以外の面も大切にしてゆきたいですね。



友達との付き合いや、
趣味やサークルなどでの付き合いなどにも
まずは自分から積極的に投資をすることで、
より充実した関係を築きやすくなります。




その月の収入の1割を、
何人かの人間に対して、
それぞれ投資することになるのですから、
一人一人に対しては、
そんなに大きな投資でなくても良いのです。



いや、むしろ1人の人間に対して
大きすぎる金額を投資をしようとすれば、
逆に、相手も戸惑うのではないでしょうか。





しかし、こうした地道な投資を
毎月きちんと続けてゆけば、
投資した金額以上のリターンが得られるのは
ほぼ間違いないでしょう。


場合によっては、
数倍、数十倍にもなって帰ってくるかもしれません。






ここまでリスクが少なく、
大きなリターンが見込める投資先は
なかなか見つからないですよ♪(笑)




ぜひとも、
実行に移してみて下さいね。







(※注:この記事は、過去のメルマガに掲載していた内容です)

  >> 最新情報はメルマガで配信しています♪