着る毛布 | これだけでも株で稼げる!

着る毛布

 
着る毛布が人気みたいですね。


一度使うと手放せなくなる
という声をよく聞きます。(笑)







これは部屋着としても使えそうですね。




ただ、私はこの着る毛布は使っておりません。






なぜなら、コレを使っているから♪







これはスグレモノです♪


私は、基本的に暖房は使っていないのですが、
この電気ひざ掛けさえあれば、
特に暖房は不要と思えるくらいです。


なにしろ、暖房を使用したとしても
上の方だけが必要以上に暖かくなり、
足元は寒いままという状況になりがちです。


しかも、空気が乾燥してしまい、
加湿器を使う必要もでてきますし。



その点、電気ひざ掛けならば、
足元を重点的に温めることができます♪



その上、消費電力がメチャクチャ少ないので
節電の効果もあるんですよね。


空気も乾燥しないので、
加湿器も必要ありません。





えっ!?上半身はどうなのって!?


厚着をしているので問題ないです。(笑)




逆に言うと、基本的に厚着をしているので、
あまり着る毛布の必要性が感じられなかった
という理由もあるのですが・・・




まあ、どうしても上半身を温めたい時には
この電気ひざ掛けを上半身に羽織ることも
できますし。(爆)