再び、オフ会参加者からの声♪ | これだけでも株で稼げる!

再び、オフ会参加者からの声♪

(※注:この記事は、過去のメルマガに掲載していた内容です)


前回のメルマガでは、
先日大阪で行ったオフ会に参加された方からの感想メールを
いくつか紹介させて頂きましたが、
他にも、こんなメールも頂きました♪



-----------(ここから)---------------

ミスターFさんなら、絶対セミナー講師出来ます。

今すぐでも絶対大丈夫です。

理路整然とした話しぶりは、見事です。


あと、人前で話すなれだけですね。

 すぐ、なれると思います。


1日も早いセミナーデビューをお待ちしております。


あなたには、初心者に投機を解りやすく伝える
義務があります。


あなたほど向いた人はいないと思います。もっと
話聞きたかったと思いました。


-----------(ここまで)---------------




「今度はセミナーをして下さい」という要望に対して、
「今は人前でうまく話せる自信が無い」と応えていたので、
このようなメールを頂いたのですが、
ここまで言って頂けるなんて、本当に光栄です。



ただ、これまで一人で引き篭もっていた期間が長い分、
多くの人と話す機会を持とうとしているだけでも、
一つの進歩と思っていただければ幸いです。(笑)


やはり、数名の方と食事をしながら話をするのと、
壇上に立って大勢の人の前で話をするのとでは、
全く別の次元の話だと思いますので。


一応、学生時代には、塾講師として
3年ほど中学生を指導した経験はあるのですが、
少人数の中学生の前で話をするのと、
大勢の大人の前で話をするのとでは全然違うでしょうし。




と言う訳で、当分の間は、私自身がセミナー等で
壇上に立って話をする事はないと思うのですが、
そうは言っても、人前で話すスキルは、
今後、必ず必要となってくるだろうと考えております。



実際、成功者と呼ばれている人の中で、
人前で話すのを苦手としている人など、
これまで聞いた事がありませんから。(笑)



少し前に、このメルマガでも書いていたと思いますが、
やはり、どのようなジャンルであったとしても、
大きな成果を上げるためには、
コミュニケーションスキルは必要不可欠だと思いますし、
その一つとして、人前で話をするスキルも、
かなり重要な役割を果すと考えています。



現時点では、そのための準備をしている段階です。



少人数でオフ会を開催しているのも、
そのためび準備の一つだったりしますので、
また次回、こうしたオフ会を行う際には、
参加して頂ければ嬉しく思います♪







また、前回のオフ会の参加者からは、
このような声も頂きました。


-----------(ここから)---------------


昨年の3月にCMBについてメルマガで強く推薦されていたので、
その後入会しました(入会したのは6月でしたが)。

入会して成長することができたので(まだまだ発展途上ですが)、
そのお礼の気持ちもあって有料E-Bookを購入いたしましたが、
購入後にいろいろな特典があることに驚きました。


-----------(ここまで)---------------



確かに、今となっては、有料E-Bookそのものよりも、
その後に用意した特典の方が多いような気もします。(笑)



特に、このE-Bookを販売開始初期に購入された方は、
その後の、特典に驚かれた方が多いかもしれません。


販売ページには一切書いていなかった事を、
次々と追加特典として用意していきましたので。(笑)




販売開始当初は、メールサポート等は一切しません、
と販売ページに明記しており、
あくまでもE-Bookを読んで各自で学習して下さい、
というスタイルでした。(爆)


もちろん、現在用意しているような特別レポートや、
メンバーサイトなども用意しておりませんでしたし、
購入者向けメルマガなども考えておりませんでした。


ましてや、購入者と直接会って話をする機会を持つなど、
当時は想像すらしていなかったことです。(笑)




しかし、追加費用を一切頂いていないにも関わらず、
E-Book購入者に対して、次々に追加特典を用意していたのには、
もちろん理由があります。



やはり、私を信じてE-Bookを購入して頂いた以上、
購入者全員が、最低でも年間リターンプラスになる程度には、
実際に利益を出せるようになって欲しいからです。


もちろん、私の方で、どれだけ特典を用意したとしても、
購入者自身が、本気で取り組む姿勢がなければ、
なかなか結果が出ないでしょうから、
そのような姿勢になって頂けるようにはどうすればよいのか
についても、いろいろと試行錯誤しています。



最近、潜在意識に関する話をメルマガでしていたのも、
その試行錯誤の一つだったりしますし、
また、前回のオフ会に関しても、同様の事が言えます。



私だけではなく、他のE-Book購入者とも直接お会いし、
いろいろと言葉を交わすことで、
他の人がどのように取り組んでいるのかや、
他の人がどのような状況なのかを知ることで、
今後の株式投資に対する姿勢に大きな変化がでるだろう、
という考えがありました。



前回のオフ会で、どれだけ得るものがあったのかは、
参加者の方それぞれだと思いますが、
少しでも投資成績の向上に役立てていただければ、
私としても嬉しく思います。






ちなみに、オフ会に関しては、先程述べた理由の他に、
私自身の信頼性アップを計るという理由もあったりします。(爆)


「ミスターF」という怪しげなハンドルネームや、
私自身が手作りで作成した不細工なE-Book販売ページなどにより、
不安を感じる方が、少なからずいると思いますので。(笑)



販売しているE-Bookの内容に自信がなかったり、
最近増えているような詐欺情報商材の販売者などは、
購入者と直接会うことなど、まず怖くて出来ないでしょう。(笑)


そういう意味では、こうしたオフ会を行っているだけでも、
ある程度、信頼性アップにつながるかもしれませんね。






本日も、ポチっと応援クリックお願いします♪⇒ 人気ブログランキングへ

(※注:この記事は、過去のメルマガに掲載していた内容です)



タグ :