~宮城の車窓から~
 
 
 
謎のドライバーX『おっ、中村ふとん店だって。藤原だったらよかったのにな?』
 
 
 
またぎ「えっ?なんでですか?」
 
 
 
『頭文字Dだろ…知らねぇの!?』
 
 
 
「知 ら ね ぇ よ ! ! 少なくとも俺の知ってる文さんはとうふ屋だよ!!いつから文さんジョブチェンジしたんだよ!!!」
 
 
 
なんてまくし立てるようにツッコミたかったのですがそういうわけにもいかず、
 
 
 
「はぁ…なんかすみません…」
 
 
 
とだけ返しておきました…
 
 
 
新しい国語-051008b.jpg
 
 
 
解せぬオブザイヤー><
 
 
 
 
 
 
~宮城の車窓から2~
 
 
 
友人車の中にてけいおんライブ観賞---
 
 
 
\Don't say lazy!!/
 
 
 
またぎ「この中にサイリウムをお持ちのお客様はおりませぬかー!!」
 
 
 
謎の友人X「いねぇよ!落ち着けよ!!」
 
 
 
謎の友人Y「ワイパーだ!!ワイパーを振るんだ!!!」
 
 
 
謎の友人X「こっちくんな事故る!!」
 
 
 
またぎ「おっ、こんなところに発煙筒があるじゃないか♪」
 
 
 
謎の友人Z「着火着火っ♪」
 
 
 
謎の友人X「もうお前ら降りろ…」
 
 
 
私たちは今週末も平和でした。
 
 
 
てかやっぱひよっち歌上手いなぁ…。それと『ときめきシュガー』歌ってるとき、観客の歓声が大き過ぎたためにイヤモニから音拾えなくて歌えなくなったひよっちをさりげなくフォローする愛生ちゃんに感動した(*´Д`)
 
 
 
 
 
 
そろそろ本題いきますか!!つーこって今回はこんなランキング!!
 
 
 
今年1年お世話になったキャラランキング~せ、性的な意味なんだからねっ~
 
 
 
特定されるとなんか恥ずかしいのでさらっといきますw
 
 
 
第10位
 
新しい国語-000531364.jpg
 
小春ちゃん
 
 
 
原作絵のほうが好きですけどねw
 
 
 
第9位
 
新しい国語-000535434.jpg
 
りおちゃん
 
 
 
同作品から。原作絵がいいです(*´Д`)
 
 
 
第8位
 
新しい国語-001495894.jpg
 
ひまりちゃん(上)
 
 
 
書くことはないですw
 
 
 
第7位
 
新しい国語-000261227.jpg
 
美晴ちゃん
 
 
 
このメーカー…キャラデザは好みなんですが、純愛物ってなかなか作ってくれないんですよね…。そんな中、この作品は一筋の光です(*´Д`)
 
 
 
第6位
 
新しい国語-つるペタコンパクト.jpg
 
藍ちゃん
 
 
 
つるペタコンパクト(・∀・)/
 
 
 
第5位
 
新しい国語-FUYU.JPG
 
ふゆちゃん
 
 
 
敬語で嫌がる素振りを見せるところにきゅんときましたw
 
 
 
『いやです。そこ、おしりですっ///』
 
 
 
のセリフでもうダメでした(//∀//)
 
 
 
第4位
 
新しい国語-001437471.jpg
 
みくちゃん
 
 
 
おまちかね、妹キャラですよ♪
 
 
 
第3位
 
新しい国語-001290708.jpg
 
みさきちゃん
 
 
 
ビジュアル的にはそんなでもないですが、この娘は声がヤバい(*´Д`)
 
 
 
なんていうかこう…すうっと体内に入ってくる感じ………(よくわかんねぇなw)
 
 
 
第2位
 
新しい国語-000030397.jpg
 
れおちゃん
 
 
 
いえす!ゆりゆり!!
 
 
 
相方のまいちゃんとの絡みがいちいちかわいい娘(//∀//)
 
 
 
第1位
 
新しい国語-001334967.jpg
 
ことりちゃん
 
 
 
一緒に散歩するってだけで屈託のない笑顔を見せてくれる純粋っ娘(*´ω`*)
 
 
 
だがしかし、期待を裏切らない淫乱ピンク(//∀//)
 
 
 
そしてCV:民安ともえ
 
 
 
ごちそうさまです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
なんか簡略化しすぎてよくわかんないことになったけどまあいいやw
 
 
 
とりあえず、ここに挙がったキャラ7人以上特定出来た人がいたら、その人とはいつか決着をつけねばなるまい(・∀・)