---アニゲラ第96回放送冒頭ディドゥーーン劇場より
 
 
 
謎のモブキャラX(CV:杉田智和)「ちょっと聞いたか!?杉田のヤツ、モバマスに10万突っ込んだってよー!!」
 
 
 
wwwwwwちょっとなにやってんすかwwwガチ勢すぎますってwwwみくにゃんガチャか!?みくにゃんガチャなのかー!!?www
 
 
 
 
 
 
ドレッシングって響きがなんかリズミカルですよね。っていう話は以前したことがあると思いますが、そう考えると " し そ ド レ ッ シ ン グ " っ て ヤ バ く ね ! ? どうも、しそドレッシングでニヤニヤできる男またぎです(・∀・)
 
 
 
12月ですよ!!
 
 
 
12月なんですよ!!
 
 
 
寒いし1年は終わるしで陰鬱な気分にもなるってもんですが、ブロガーにとっては便利な時期でもあります♪
 
 
 
そう…書くことがなくても、1年を振り返って◯◯ランキング~とか適当に書いておけばお茶を濁せるから!!w
 
 
 
んじゃさっそく濁しましょうw
 
 
 
今年1年お世話になったキャラランキング~べ、別に性的な意味なんかじゃないんだからねっ~
 
 
 
第10位
 
新しい国語-78883605.jpg
 
りんごちゃん(男子高校生の日常)
 
 
 
アホかわいい。この一言に尽きますねwそれ以上でもそれ以下でもありません。
 
 
 
第9位
 
新しい国語-Image035.jpg
 
モリサマちゃん(中二病)
 
 
 
自分の中の新しい何かに気付かせてくれた娘。顔ももちろんかわいいんですが、それ以上に身体つきがかわいいwそう、あなたの身体が欲しい…
 
 
 
ダメだ…これ以上は踏み込んじゃいけないような気がするw
 
 
 
とりあえずあれです。お腹に顔をうずめたい。そして全力で深呼吸したい。
 
 
 
第8位
 
新しい国語-img_437085_7807841_13.jpg
 
月火ちゃん(偽物語)
 
 
 
ロングも好きだったけど、ショートになってさらに可愛くなった着物美人(*´Д`)
 
 
 
着崩した着物から漂うエロさが堪らんです(*´Д`)
 
 
 
さあ、歯ブラシをよこすんだ(*´Д`)
 
 
 
キャラ違うけどw
 
 
 
月火ちゃんには耳を甘噛みされたいですね!そしてかみまみた(・ω<)♪って言われたい(*´Д`)
 
 
 
キャラ違うけどw
 
 
 
第7位
 
新しい国語-1745019i.jpg
 
櫻子(ゆるゆり♪♪)
 
 
 
ウザかわいい。まあそれだけなんですがw
 
 
 
第6位
 
新しい国語-Image038.jpg
 
ユイ(SAO)
 
 
 
天使っていう形容がこれほどぴったりなキャラもそうはいないと思います(`・ω・)
 
 
 
ユイ「ぱぱぁ…」(CV:伊藤かな恵)
 
 
 
うわああああああだめだめりせいふっとぶ((;゜Д゜)))))))
 
 
 
第5位
 
新しい国語-tumblr_lzvc4gbPkD1qgy337o1_500.jpg
 
カルタちゃん(いぬぼく)
 
 
 
喰われたい(物理)
 
 
 
第4位
 
新しい国語-Image037.jpg
 
アナ(おにあい)
 
 
 
一定のテンションで淡々と攻め攻めな言葉を発してくるのがかわいい(*´Д`)
 
 
 
なおかつそれが作られたキャラだっていうところが一層かわいいw
 
 
 
最新話でテンパって素のテンションに戻ったときは、画面の前で悶え過ぎて頭おかしくなるんじゃないかと思いましたw
 
 
 
うん、まあ元から頭はおかしいんだけどさ…
 
 
 
第3位
 
新しい国語-c3f5292e.jpg
 
犬千代(信奈)
 
 
 
ローテンションな声音で「サイテー」とか罵ってくれるんですよ!!?
 
 
 
幼女に蔑まれるとかご褒美以外の何物でもないです(*´Д`)
 
 
 
幼女に蔑まれるとかご褒美以外の何物でもないです(*´Д`)
 
 
 
幼女に蔑まれるとかご褒美以外の何物でもないです(*´Д`)
 
 
 
幼女に蔑まれるとかご褒美以外の何物でもないです(*´Д`)
 
 
 
幼女に蔑まれるとかご褒美以外の何物でもないです(*´Д`)
 
 
 
第2位
 
新しい国語-Image036.jpg
 
五右衛門(信奈)
 
 
 
続いても信奈から、五右衛門ちゃん♪
 
 
 
長いセリフを噛み噛みになりながらも一生懸命喋ってるところを見てるとただただ抱きしめたくなります(*´Д`)
 
 
 
抱きしめたいなァ!!ゴエモンッ!!
 
 
 
第1位
 
新しい国語-Image039.jpg
 
ナナ(とらぶるダークネス)
 
 
 
いつもお世話になってまーす^^
 
 
 
この娘に限っては今年に始まったことじゃないですけどねw
 
 
 
とらぶるの中で1番女の子女の子してる娘だと思う。
 
 
 
あの無邪気な笑顔は、心が汚れきった自分には眩しいものがありますw
 
 
 
そんな心が汚れきった人間からのリクエスト!!ナナにはぜひ快楽堕ちを所望しm
 
 
 
このへんでやめときますねw
 
 
 
さーて、次はなんのランキングやろうかなーw
 
 
 
 
 
 
あっ、タイトルについてですが、嘘乙と思われるのもなんかあれなのでちょっとだけ触れておくと…実は自分、もうちょい下が好みなのかもしれな(ry