今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中


末吉・・・だったような気がする(うろ覚え)


しかもアタシ、鶴岡八幡宮で2種類ひいたんだよね(おい)



普通のおみくじと鳩みくじ。



両方とも末吉でしたがね。



ぱっと見て結んじゃったから内容はあんまり覚えてないけど



悪い事はそんなに書いてなかったような気がしますです。



ちなみに鳩みくじには



colorful mind-100106_1832~01.jpg


カワイイ鳩の根付が付いてるんす。



色もたくさんあったよ。



袋の色と根付の色が同じみたいだから好きな色を引くことができるっす。



(おみくじが入ってる入れ物が透明なんだ)



色にこだわらなければくじ引きみたいにガサガサとかき回してから引くのもアリかと。



↓↓アタシはくじ引き風で引いたら赤だった。

ペタしてね