どちらかといえばお家の方がまだ・・・ | 588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!

平成22年3月11日に24週4日で588㌘で生まれた息子「こたちゃん」。慢性肺疾患&肺高血圧症&PVLがありましたが一緒に過ごせた時間は神様からの最高の贈り物。H25年8月16日レースを終え一足先に天国へ戻りましたが、こたちゃんはいつも一緒です。


辞めるはずの予定だったお仕事ですが元の職場に戻らせてもらう事になり9月からまた働かせてもらっています。


「家にいるよりお仕事をしている方が気が紛れていいよ!」とたくさんの方に言っていただいて私もそうだと思っていたのだけど


私の職場病院なんです。しかも結核病棟もある半分は呼吸器疾患の患者さんがいる病院で


私は事務員ですが病棟へもしょっちゅう行きます。


あのキンコンキンコン鳴るベッドサイドモニターの音はずっと聞こえるし


酸素ボンベを連れて歩いている患者さんいっぱいいるし


「肺がん患者の緩和ケア研修会」なんかあると思わず参加したくなるけど


もう関係無いんだね・・とちょっと寂しくなったり


「気管切開患者の喀痰吸引の方法についての研修会」があると


行って私が指導しようか?なーんて思ったり


コタロウと一緒に頑張っていた日々を思い出させるアイテム盛りだくさんの場所です。





588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!


588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!

こたさん~天国幼稚園では皆と仲良くしてますか~?


おやつを食べたらちゃんと歯は磨いてね~ww