鎮静ライフ | 588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!

平成22年3月11日に24週4日で588㌘で生まれた息子「こたちゃん」。慢性肺疾患&肺高血圧症&PVLがありましたが一緒に過ごせた時間は神様からの最高の贈り物。H25年8月16日レースを終え一足先に天国へ戻りましたが、こたちゃんはいつも一緒です。

酸素濃度80%
Pi 14
PEEP 11
絶食
フェンタニル
ミダゾラム



鎮静ライフも5日目となりました。
カニュラからの出血多く、昨日再びメラソフィット4N からアジャストフィットへ交換。
その後反り返りがかなり減少したので、やっぱり喉が痛かったみたい。

胃残引くと注入した覚えの無い緑色の物が・・・・?

「胆汁ですね・・・消化が悪くなっているからしょうがないですね。」

はー色々出てきますね(。-_-。)

痰は相変わらず引けない。ゴロゴロもあんまりしない。
けど血だけは引ける。やはり肺にも流れ込んでいた。
これが一番心配。肺の痰つまり。

あと、膀胱カテから出血。ちょっとだけど、なかなかおさまらない。
ひっぱると出血するから仕方ないとか。。。

4日ぶりに浣腸したけど、絶食中だからほとんど水様便。

夜はトリクロ3回でよく眠ってくれるので助かる。
すきっ腹だからよく効くみたい。

しかし機嫌悪い。鎮静かけていないときより大暴れ。

ミダゾラムのせい?






588㌘でこたちゃん産まれました!


ミダゾラムとかもう勘弁してよねー


588㌘でこたちゃん産まれました!

師長さんにだっこされても奇跡的に泣かなかったこた氏。
世渡り上手か?


588㌘でこたちゃん産まれました!

この時のお顔より今はだいぶシャープになっております。

588㌘でこたちゃん産まれました!

早く元気になってまたムクムク太って欲しい~