またちょっと青ざめる | 588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!

平成22年3月11日に24週4日で588㌘で生まれた息子「こたちゃん」。慢性肺疾患&肺高血圧症&PVLがありましたが一緒に過ごせた時間は神様からの最高の贈り物。H25年8月16日レースを終え一足先に天国へ戻りましたが、こたちゃんはいつも一緒です。

1年と5ヵ月と11日 3384㌘ダウンしょぼん 60ml×8回 40 空気圧17 SPO275~83)

 NO無し  お風呂温泉   呼吸回数28  浣腸ピンクうんこ(改深夜1回 自分でイエローうんこ0回  記者メモママ



今日は何だか脈がいつもより高くって普通におとなしく起きているのに130~140台あせる


ぐっすり寝ているのに120台しょぼん。いつもは80~90台なのにしょぼん


ミルク飲みの練習の時は150台ガーン


おかげでサーチも70台~80台前半で、しょっちゅう75以下になるもんだからピーピーピーピーで、


おまけになぜか空気圧も12以下なるからビービービービーでアラームが鳴りっぱなしだったガーン


気が小さいママはこんな状態になると、すぐに不安になってしまって、


「づ、頭痛が・・・い、胃が・・・」ぐったりがーん


波あり谷あり、調子が悪くなることがある事はよくわかっていて


それは自分にも言い聞かせているはずなのに心配


ママがいくら悩んだって調子が良くなるわけじゃないんだからねがーん


自分しっかりしろー☆


588㌘でこたちゃん産まれました!

あれれ?ママどうしたの?


588㌘でこたちゃん産まれました!

僕の事しんぱいなの?


588㌘でこたちゃん産まれました!

僕大丈夫ダヨーエンジェルドキドキ


って言ってくれないかなー。


いやそんな事まで言ってくれなくてもいいから


せめてどこが具合悪いのか教えてくれお願いクマ