恐るべし!DNA! | 588㌘でこたちゃん産まれました!

588㌘でこたちゃん産まれました!

平成22年3月11日に24週4日で588㌘で生まれた息子「こたちゃん」。慢性肺疾患&肺高血圧症&PVLがありましたが一緒に過ごせた時間は神様からの最高の贈り物。H25年8月16日レースを終え一足先に天国へ戻りましたが、こたちゃんはいつも一緒です。

1年と21日 3398㌘ 50ml×8回 60~80% 空気圧20  SPO280台 80~70台) 


面会時間にお昼も夕方もがっつり寝ているとなんだか寂しい。。。ムムム 汗


これが一番の治療何だろうけれど、一体いつまでこの子は眠ったままでいないといけないんだろうか・・なんて感情も湧いてきたり。。。なみだ 


たくさんの人の力のおかげで毎日会えるハート それだけでもありがたい事なんだけれど。。。くま


コタ氏は深夜帯にずっと起きているとの事お月見


今日判明したことだけれど、コタロウパパも小さい頃はテレビがついて皆がいるところで寝るのが好きだったんだそうな。。。あせる


明るくてワイワイしている所の方が落ち着いて眠れるのはもしかして遺伝!?


おそるべしビックリマークDNAビックリマーク




昼夜を問わず毎日寝るのは車の中で仮眠して、ガレキの山の中で必死に捜索されている方が言っていた。


「自分の孫と同じくらいの子供がまだこの冷たい中にいると思うといてもたってもいられない。早く暖かいところでゆっくり眠らせてあげたい」


毎日色々なニュースが入ってくるけれど、皆が助け合っている姿には本当に感動する。

こんな時だけれど人間っていいな、と思った。



頂いたベビーリングつけてみました宝石赤キラキラ


588㌘でこたちゃん産まれました!


起きている時つけると、どっかにぶん投げる恐れがあるので、

寝ている時にこっそり。。。アオキラ

588㌘でこたちゃん産まれました!

似合ってますよ!コタロウ先生きらきら


588㌘でこたちゃん産まれました!

これ何でしょう? お誕生日祝いに頂きましたベル


なんとビックリマークおむつケーキだってビックリマーク包みの中はおむつだそうですビックリマーク


もらった時は「なんてでかいケーキなんだろうハートぃっぱぃ」と勘違いしました笑上に乗っているのは毛糸のアミアミお靴ですハート