参議院選挙に向けて露骨に情報操作を行う反日マスコミ | (旧)日本が好きなだけなんだよ

参議院選挙に向けて露骨に情報操作を行う反日マスコミ

参議院選挙に向けて露骨に情報操作を行う反日マスコミ


自民党の麻生外相が、講演中にたとえとして「アルツハイマーでも分かる」という表現を使ったことについて、反日の朝鮮マスコミの袋叩きにあっているが、マスコミは麻生外相の講演会にスパイを送り込んでまで、自民党議員の揚げ足を取ることには熱心だが、民主党議員の失言については一切、報道していない。


下記の記事は、民主党の末松議員のブログに書かれていた記事で、中越沖地震の慰問に向かった議員達の道中を珍道中と称している。死者を出している被災地に向かうのに、珍道中とは恐れいる。道義的にはこちらの方が許されないと思うのだが、日本のマスコミは報道する気配が一切ない。


昨日、新潟に行きました。平成の黄門様の渡部恒三代議士を筆頭にして、スケさんの古賀一成代議士、カクさんの私という珍道中でした。新潟市で、地震被災者救援街頭募金活動をやっている【以下略】


珍道中

【魚拓】
http://megalodon.jp/?url=http://suematu.blog39.fc2.com/blog-entry-103.html&date=20070719041806

【コメント欄】
http://suematu.blog39.fc2.com/blog-entry-103.html#comment

末松議員のブログには現在、謝罪文が載せてあるようだが、ささいな失言で、麻生外相が謝罪後も叩かれている現状を考えれば、とてもフェアな状況とは言えないだろう。マスコミというのは所詮民間企業であり、工作次第では、平気で自分の国を売るようになる。もちろん、放送法の国籍条項を撤廃し、結果として朝鮮人スパイが入り込んだマスコミの現状には、戦後の政治家にも責任があるのだが、それにしても、あからさまに民主党びいきの報道を続ける日本のマスコミには呆れて物も言えない。もはや彼らの良心に期待出来るものは何もないのだろうか?国を売る民主党とそれを支援する反日マスコミ。こういう国を腐らす連中には、とびきり厳しい天罰が下ることを望まずにはいられない。


人気blogランキング