先週の金曜日にマーベロン21錠を


無事飲み終わりました!!


飲み終わった次の日から早速茶オリ出現。


早すぎ…。


昨日の夜からリセット開始となりました。




移植周期調整のため、


また今週の金曜日からマーベロン服用開始です。


またまた21錠。


これを飲み終わったらいよいよ移植!?


一応飲み終わったら、一度通院することになっているので


そこで移植周期になるか、


もう1周期ピル(その場合はプラノバール2週間)になるか


決定すると思います。





最近、ウォーキングができていません。


大雨ばかり…。


少しくらいの雨ならば、


傘をさして出かけますが、


残念ながら雷を伴う大雨なので


家で大人しくしています。




台風8号が恐怖です。


佐賀県直撃!?


岩手生まれ、育ち&北海道育ちの私たちは


台風なんて経験したことがあまりないので


とても怖いです。


佐賀に住み始めた去年は台風直撃はなかったはず…。


とりあえず、出かけなくてすむように


食材は多めに買い込んで来ました。


台風直撃予想日はバイトです(T▽T;)


台風で学校が休みになることはあるけど


塾が休みになることはないんだろうか…。




今後のニュースを見て、しっかり台風情報を


ゲットしようと思います。






こりらっくま子こりらっくま子