J2第26節vsFC岐阜! | まったり更新「ひとしまる」ニュース

J2第26節vsFC岐阜!

三名泉ダービー温泉


こらいおん日記-DVC00144.jpg


試合の内容はともかく・・・


草津 2-1 岐阜


あっという間の逆転劇で


久々に勝利しました~合格




とにかくトッキーがよかったですニコニコ


キーパーが大活躍っていうのは


あんまりいいことではありませんが汗


ほんとトッキーは神がかり的でしたね!!




試合前に、何やら密談する・・・


こらいおん日記-DVC00145.jpg

通訳の清水さんと、ラフィ、アレックス・・・あれ?ダニエルかなぁ???




劇的な逆転劇ということもあり


試合終了後は、選手・スタッフもアゲアゲアップ


こらいおん日記-DVC00148.jpg


そして、ヒーローインタビューはカラオケ


こらいおん日記-DVC00149.jpg

トッキーでした音譜


あとで、TVを確認したら・・・


トッキーはだいぶ緊張してましたね(笑)




ところで・・・


ここのところ、ほとんどの得点が


クマのFK、それかPKって感じなんですよね・・・


う~ん・・・攻撃陣の奮起に期待ビックリマーク




そして、失点シーンはいつものように


下がりながらのディフェンスで失点って感じで・・・


カウンターへの対応が相変わらずな気がします・・・


ゾノとみっくんの完封に期待!!




まぁ、とりあえず勝ってよかったですグッド!