こんばんは、こんにちは、おはようございます。
二月は過ぎて春休みに入りました。
でも成績発表で赤点があったら追試があります。めげずにがんばりましょー。

2月にしたTRPGのキャラ紹介。

-見方-
システム(ゲーム)の名前
シナリオ名とか
PC名「キャラクターの名前」
設定とか

迷宮キングダム
-バロックキャンペーン 「猟奇戦役」 -
PC名「“非モテの”オルフェウス」
無事故キャノン号という列車を国としているところの忍者。情報収集役。
実は鬼族「赤頭巾」の血を引いており、使命として「赤頭巾を合計30レベル分市民にする」というのがありGMの頭を悩ませた。(結果として市民にするためのシナリオが作られた)
作られた当初は「非モテって名前でオルフェウスってwwwww名前負けwwww」って散々笑われまくっていたがNPCから好意を寄せられまくって最終話にしてダイナマイト帝国という国の貴族から言い寄られ周りからは「モテモテじゃねーか!!」といわれた。(NPCの好意を一身に受けていた←しかし、PCから好意はない)

ブラッド・クルセイド
-キャンペーン第一話-
PC名「シモーネ・立花」
半吸血鬼(ダンピール)のヴァンパイア・ハンター。自分の血で生成した刃で血徒や吸血鬼を攻撃する。
父が吸血鬼で母がヴァンデルガルデという吸血鬼退治の名門の家の間に生まれた子。父が妻と駆け落ちしたらしい。
第一話では血徒たちを血で生成した刃を放ち一掃し、刃が串刺しになるような演出をしたために「もしや父はブラド公なのでは!?」と設定が生えてきそうな感じに。
なんにせよこれからの展開が楽しみです。

----------

TRPGの話はここでおわりです。

春休み中になにかやりたいですね。
新しいことはじめたいなーとか何か考えてます。
できたらいいけどもさw
なにかあったら適当にコメントでもください。

それでは失礼します。
あけました、今年もよろしくお願いします。

今年はなるべく週1更新を目指していこうかなっと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
こんばんわ、こんにちは、オハヨウゴザイマス。
ニンジャスレイヤーってのを買ったがあまりに影響を軽く受けてる私です。

今週は色々ありましたね・・・。
空想科学ADVのトークライブにいったり、アジカンのライブにいったり、TRPGしにいったり・・・。
イベント盛りだくさんな今月だなぁ。
今週月曜日には建築の偉い人の話をきくセミナーだし、二週間後くらいには文化祭だったり、誕生日だったり←
とにかく10月は予定がたくさんだなぁ…。

最近、みんな色々あるんだなぁ・・・って痛感したり、したり。
色んな話を聞いたりとかしたり。悩んでること聞いたりとか。
人と関わることが無さ過ぎて酷い現状なんで人と話せるの嬉しいです。
もっとみんなはなそー。

それじゃミナサンまたねー。
サヨナラ!