渋谷ヒカリエに行ってきました | コライチの日記

コライチの日記

ここでは、写真や動画をメインにブログを付けて行きたいと思います!

女性の街?という

イメージを持ってしまったため

中々行く機会がありませんでしたが

夕飯の買い出しに行ってみよう!と

思って会社帰りに行ってきました。

デリカコーナーだけですが(^^;


渋谷駅から撮影

コライチの日記


誰?笑

コライチの日記


以下、B3の入口

コライチの日記


コライチの日記

コライチの日記


渋谷に相応しくない服装で入店(笑)

↑会社帰りに思いついたから…


ナチュラルスーパーでは、女子店員が

そっけない応対だったけど、

私がセシルマクビーの財布を出したら

態度が急変!お客様、保冷用の氷を

ご用意しております。どうぞ、

ご利用くださいませ…って(^^;


セシルの財布じゃなかったら

言われなかったのかな…謎


B3のデリカコーナーしか行ってないから

来る機会あれば全館回る予定。