ヤス君お誕生日おめでとうございます。

38歳、まだまだ若いです。

これからも、私の永遠の憧れていてくださいね。

 

あ、日本全国ササキ様の日も忘れてはいませんよ。

今年は昨日のササキ様イヴも祝いました(笑)

 

とりあえずまた体調崩したり、プライベートで問題が発生して、

「てめーふっざけんじゃねーよ」な事態に振り回されていたのですが、

バタバタしている件落ち着き次第、

ワンダーランドとwyseとVersaillesのレポ書きますね。

また書く書く詐欺にならないように気を付けなければ(笑)

とりあえず週末開幕なのでワンダーランドは急ぎますね!

 

では生存報告でした(をい)