ベイス同一カード三連勝の現場をスタジアムで見届けてきました。

もー、とにかく直射日光がすごくて、

日焼け止め塗り忘れたところが真っ赤にはれております(笑)


リードされて、このままずるずるいってしまうのでは・・と思ったら、

代打荒波さんのヒットから反撃開始!

執念の延長サヨナラ勝ちでした!


同点でハマテラスオオミカミ様使うのも賭けだったと思うし、

ソーサがよく抑えてくれたのも大きかったですね。

あと、サヨナラヒット打った正太郎が、

チームメイトが水ぶっかけようと追いかけてきてるのを、

外野スタンドの方まで全力疾走して逃げてました(笑)

で、バケツいっぱいの水をあびせられて、

ヒーローインタビューの第一声でむせてました(笑)

かわゆいすね、正太郎。


あとね、ベイスターズのマスコット、スターマンのあざとさはなんですかあれ(笑)

キララは普通に可愛いんだけど、なんでかスターマンはあざとい(笑)

ヴィヴィくん、べるたそ、スターマンによる、

あざといキャラ頂上決戦とか、ちょっと見てみたいですなー。


そういやハマスタに来ると、どうしてもライダーさんの写真ばかり撮ってしまう。

いいじゃないかライダーさんかっこいいじゃないか!(机ドン!)


チームが勝ったのは嬉しかったけど、

やっぱり荒波さんにはスタメンで出てもらって、

毎回タオルぶんまわしたいですなー。

新しい外国人選手も入ってくることだし、荒波さん正念場やよ。


・・・あ、みかん氷食べ忘れた(^^;)