こんにちは。
認定講師 
さいたま市浦和を中心に活動
パーソナルカラー診断士
色彩レクリエーション専門家
コップンカラー
土谷久美子です。
 

2024年4月7日(日)

 

 

虹パーソナルカラー診断虹

 

「近くで探していました!」と

お申込みくださいました!

 

コップンカラーを見つけてくれて

ありがとう~!!!!!!

めーっちゃめちゃ、うれしいです!

 

というテンションからスタート!

 

ブルベ夏のほわっと優しい雰囲気も

ブルベ冬のキリッとかっこいい雰囲気も

両方お持ちでしたので

一緒にあれこれあれこれ

布の色を変えながら最後には

ブルベ冬でめーっちゃめちゃ

かっこいい!!!!!

これだ~!!!!!!

と大興奮(私が)

 

黒髪の前髪ウィッグと

ワインレッドのリップで

さらに濃く深くなり

ご自身の本来の持ち味が

出た~~~~!!!!

 

「スッキリしたし、

楽しかった」と

ご感想をいただきました。




 

ありがとうございました!

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

「今をもっと楽しく!」
NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会
認定講師 
コップンカラー
土谷久美子
koppun.color@gmail.com
 
 

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
画像をクリックすると
ご案内ページに
移動します
 
image
 
image
 
image
 
 
 
image
 
 

本文テキスト