時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?ブログネタ:時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? 参加中

私は時間



今現状いろいろ忙しいので、
やっぱり【時間】が欲しくなりますね。
毎日、自宅に居られる時間が、あと2時間くらいあると、精神的な潤いが得られるょぅな気がするんですょね(*〃〃*)



あ゙、でも【お金】たくさんあったら、毎日バタバタがんばらなくて良くなって、自然と時間できますかね?A=´、`=)ゞ←そんなうまくはいかなぃと思うけど…苦笑


【愛情】は、もう~わたしなんかにはもったいないくらい、たくさんの愛情ドキドキ、リァでもネットでももらえてます(*v.v)。
幸せでございます(〃vヾ*)
…でも、愛情はいくらもらっても、ぜんぜん足りないですけどね…
お腹いっぱいには、ならなぃモンですね~(///ω//)



笑笑







===================
時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? ・時間
・愛情
・お金