シーユーマイフレンド | silver roading

silver roading

silver roading

片づけやら荷物を送るやらで結局東京に戻ってきてたった4回しか出来なかった…最後なんかお立ち台ぶっ壊したし!!!ごめんよお立ち台ちゃん!!!!



実は私、東京でルームシェアしてる友人の家に「住ませてくれ!!」と言って無理矢理キッチンに住み込んで生活してて、最後に2人に挨拶したかったんだけど1人はバイトに行ってて挨拶交わせなかった…T^T


同じ環境にいるのが好きじゃない僕は、東京に来てから今まで早い頻度で引っ越しを繰り返し、無価値極まりない引っ越し貧乏の称号を手にしたこともあったが、居心地が良かったのか1年間半という過去最高の入居年数を記録することが出来たのが今の家だった。そんな家をグッバイするなんて…寂しい…

でもまたひょんな事で戻ったりしそうだから、それまで挨拶はとっとくか。とかプラスに考えなきゃ泣きそうだよwwww


東京は怖いとこ(主に警察)だったけどたくさんいい思い出(話のネタ的な意味も含む)が出来たよ!!また来ます!!!東京!!!!