質問コーナー6(ダンス) | silver roading

silver roading

silver roading

質問コーナーも遂に6まで来ましたね!もう聞かれてない事でも無理矢理質問にして10くらいまで行ってやりたい気分ですね!!


というわけで今回のお題は



「ダンサーでしょ!?」




ダンサーじゃないです!!!!
もうダンサーの方に申し訳ないくらいのダンスですよ…ってかあれダンスなんですかねwww
たぶん恥ずかしい話、ダンサーの方から見れば素人だってわかると思いますT^T
なんかダンスって言葉がゲシュタルト崩壊してきたぞ!!!

しるばーまん、始めはガッチガチに動かない石像でした。
でも、動かない石像なんてどこにもあるんだから、ちょっと色をつけよう!ってことで動きを加えていき、試行錯誤の末一番しっくりきたのがあの動きですね!
あの歩いてる時に妙な動きでくるくる回ったりするのは自分で考えましたww

で、歩いてる時たまに「ムーンウォークして!」って言われますけど、ダンサーじゃないんで本当に出来ないのをごまかすためにわざと出来ないふりをしたりしてますw(本当は本当に出来ない)

でも、石像じゃないけど石像っぽく、ダンサーじゃないけどダンサーっぽく見せて皆さんを騙せたので満足です(^_-)-☆
もうこの日記見たらダンサーだ!って騙せないですけどねww