生後288日目


無事、沖縄旅行から帰ってきました~飛行機

いや
無事でもなかったか・・

成田からの帰りの電車で、次男坊が盛大にウ◯コもらし・・
運悪く、バッグに着替えを入れるのを忘れてて、スーツケースを開けて着替えを出すハメに。
オムツ替えに行った父ちゃんが次男をオムツ一丁で連れて帰ってきたのにはギョっとしたわ。
オムツ取り替えようとしたその時に、オシッコしちゃってびしょびしょになったってえ゛!
しかも戻ってきて泣いててうるさいからって、またオムツ一丁のまま着替え取りにデッキの方に連れて行くし。。
いやいやせめて何かで包んであげてーーー。

と、、最後の最後でドタバタ劇場でした。
着替え入れ忘れた私が悪いんだけどさー。


今回の旅行の最大のイベント!
ブロ友ちゃんの双子ちゃんとご対面してきたよラブ

もう5歳のお兄ちゃんたち!
前に会った時は1歳かそこらだったから、ずいぶんずいぶんお兄ちゃんになってたぁ。

うちの子たちにいないいないばぁをして、遊んでくれたよ。
ありがとうハート②

ishigaki

弟くんがたくさんいないいないばぁをしてくれて、キャッキャキャッキャおおはしゃぎのうちの次男坊。
と、ちょっと恥ずかしそうなお兄ちゃんと、なんだか打ち解けなくてもじもじして、最後には寝てしまったうちの長男坊。

長男同士、弟同士、なんだか似た者同士で面白かった笑
弟同士は、本当に楽しそうだった!

うちも4年後にはこんなにお兄ちゃんになってるの?!
って将来を想像すると、不思議な感じ。


また、会おうねラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
★にほんブログ村 双子へ★