わたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif明けましておめでとうわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
 
 
 
 
 
わたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gifおめでたい事なんか
無いでやんすぅわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
 
 
 
 
 
新入社員の手前
スーツわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif制服
の日々が続きますにゃわわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
 
 
 
 
 
制服可愛くなぃしわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
花柄のスカートの気分の日もあるだろうにわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-4643.gif
 
 
 
 
 
わたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif新入社員
わたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif新入社員わたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
 
 
 
 
 
しかしまぁわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
東大出て我が社に入って来るなんてね
 
 
 
 
 
弊社ゎわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-4667.gif
川崎でリヤカーを引っ張ってる人を
派遣してる会社なんですよわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
 
 
 
 
 
 
 
って嘘わたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
エイプリルフールだし
疲れてる女のアホな冗談と思われたしわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
 
 
 
 
 
 
さぁさぁわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif
とりま昭和節目指して
ガンバでサンバわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gifわたし的 VENI♪VIDI♪VICI♪-tmp_img.gif