1周年 | 猫とサボテン

昨日でちょうどこのブログ1周年だったのね(汗


忘れてた。



昨日までに書いたブログの数は、317回。


365日には至らなかったけど、1年間続きました。


これも、こんな更新頻度が滅茶苦茶な上に駄文な記事を見守ってくれたからだと思います。


今までにコメントくれたりしてくれたみなさん、ありがとう。



最初の記事を書き終わったとき、閲覧者は0人だったわけです。


では、1年と1日たった今日、どれくらいの人が見てくれているのか知りたいので、この記事を見てくれた方はコメントをくれると幸いです。


ちなみに、コメントくれた方で、ブログ先のリンクが入ってる人(=名前から飛べたり文中に入ってたり)のところには、こちらからコメントをしに行くと思います。


迷惑な方は、URLをつけないか、その旨をお書きください。





web拍手に応援メッセージが届くとすごく喜びます。


そこのシャイなあなた、匿名で送れるからこれを機にコメントを送り付けなさい。


だからって誹謗・中傷を送ると管理人が泣きますのでご遠慮ください。





1年目を迎えて今後の行動


・スキン(ブログの背景的なやつ)を変える。


・新しいテーマ(今はブログ、DM、デッキの3種類)を作りたい。


・こっちはDMだけにして、日記は他のブログに移るかも。



これからは、受験もあって、英検などの勉強もあり、更新頻度は低下するかもしれません。











コメント待ってるよ。