コータの吠えるとき | コータ

コータの吠えるとき

コータ161



コータはよく吠えます。
庭に出ていっては
何かにワンワン吠えています。
吠えては両親に叱られています。

両親との散歩では
他の犬とか人をみかけると
吠えたりもするそうです。

でもコータは私と一緒の時は吠えません。
庭に出るときも私がついていくと吠えません。
散歩に連れて行っても吠えません。
先日の予防注射のとき
まったく吠えなかったと言ったら母が驚いていました。

私と一緒では強気に他人に
喧嘩が売れないんだろうと父は笑います。
吠えなくなるのは嬉しいのですが
頼りにされてないのかと思うと
ちょっぴり寂しいような……。