レンジどん兵衛 | PeeWee

PeeWee

アニメ・腐話・日常の話とか

今回は久々にタメの方利用してみました。
日清食品株式会社のレンジどん兵衛(鴨だしうどん・味噌ちゃんこうどん)各5個の計10個セットです。


PeeWee


この商品販売の開始時刻が正午だったせいか人気があったのかサーバーがダウンして繋がらなくなり、半ば諦めてたんですが1時間半ほど粘って繋がった時は嬉しかったなー。
提供数も1000とそれほど多くもなかったので無理だと思った。結構諦めちゃった人が多かったのかな?


レンジでチンして食べるカップ麺なんて食べたことないし気になってました。
お湯でなく水を注ぐとか新しい!
うちは電気ポットを使ってるんですがカップ麺に使うとお湯の減りが早くなることを気にしてたので、水でっていうの有難い。

レンジで6分(うちのレンジだとさらに20秒プラスしたほうが丁度良かったです)で出来上がり~。
時間長いと思ったけど他のことしてると結構感じないものですね。
そして何気にレンジが時間を教えてくれるのでめんが伸びちゃうこともないし(笑)

普段食べる普通のカップうどんよりアツアツでめんがモチモチしてます!
味の方も両方とも美味しかった♪
好みで言えば味噌ちゃんこかな?こってりが好きなんで^^

妹に量がちょっと少ないねと言われそういえば少ないかもと思いましたが、普段の量が多いと感じる人なら丁度いいかも。
私の気になった点はパッケージの色が結構似てて間違えそうになるところかな。
鴨だしとかの味の表記も色とデザインが同じなのでパッと見分からないので、店頭で見かけたら間違えそうなのでよく見て買わなきゃ。



妹と分け合って食べましてあっという間に終わってしまいました。10個もあったのに(^^;

どんどん増えないかなー。レンジでチンするカップ麺。