当選してたのでした | PeeWee

PeeWee

アニメ・腐話・日常の話とか

うっかりしてましたがモラタメさんより先月当選したS&Bぶっかけ!おかずラー油』を紹介します。




PeeWee


届いた日に早速食べてみました。
シンプルにご飯にぶっかけwていただきました。

以前食べた食べるラー油より辛くない!
辛いのそれほど得意じゃないけどこれならいけるかな?と応募してみて良かった!
甘さと辛さとしょっぱさが好みで美味しかったです♪
中の具のフライドガーリックとかのカリカリした触感もいい!

ただカロリーは多いでしょうね・・・。
と言いつつそろそろ終わりそう(笑)

私はアイデア料理とか考えるの得意じゃないので、専らシンプルにご飯に乗せたり餃子につけたり、うどんのつゆに入れたりとそのままを使いました。
ホントはスプーンですくってそのままパクって食べちゃいたいけど我慢我慢w

これはリピートしちゃうかも^^