ひるむぎ~✨



昨日のLINE LIVE、何度も配信が止まってしまってすみませんでした汗


配信している環境が合わないみたいなので、今後はSHOW ROOMに移行しますビックリ



タイトルは同じく『Let's 小麦粉パーティー』なので、
SHOW ROOMのアプリを入れて検索してくださいサーチ


⚠️LINE LIVEは後から配信を観られますが、SHOW ROOMはリアルタイムでしか配信を観ることが出来ないのでご注意を!!





そして
毎日同じ時間に配信したいのですが、お仕事の関係で出来るときと出来ないときがあるので…


定期的に配信しつつ、配信できないときは
時間があるときに1日2回配信したり、お出かけ先で配信したりしようと思いますキラキラキラキラキラキラ




毎日見たい!と言ってくださる方もいて、とっても嬉しいですハート

なるべく沢山配信できるように頑張るので、是非『Let's 小麦粉パーティー』に遊びに来てください✨❤️




パーティーROOMで待ってます音符






メイクモデルやったときのバッチリメイク化粧品口紅


眉毛の存在感がすごい!!笑





では♪

午後もガンバレッツゴー✨⤴️







読者登録よろしくお願いします🍒