28th | LIFE IS MUSICAL
ハロー

ニーハオ

台湾にいるよ

あたたかい

花粉ないし かなりちょーしいい

なんか、不思議なんだけど

日本にいたら半日もかからないですることが

ここでは一日 時間を使ったり

つまり

時間の使い方が違うから

すごーく 不思議

毎日毎日通ってるCafeがあるんだけど フルーツティーが最高にうまいんだ! 

{7EAAF515-3A99-4974-9010-4E3BA7B24BD5:01}
{F8FAE7CE-3231-4A5C-88F2-CBE6CBF84736:01}

最近はオーナー顔見知りになり、デザートくれたよ!www 

通訳さんに、VIPカードがあればいいのにね言われた



{DED558D5-D6F4-440F-9A0D-37D235D10B49:01}
{C2FCFD7A-BFF3-4D2E-9483-FE34C89C2CD4:01}
 
久々に彼らにも久々に会いました! 
来月 New Single リリースでお先にいただきました! 

皆ホンマにいい子達!www 

ディナーはしゃぶしゃぶに連れてってくれたんだけど

台湾しゃぶしゃぶ

すげーよ

{0CB5AC91-6915-4AB9-8F66-A60D3803FE73:01}


説明がむずいんだけど

スタイルが台湾

海鮮から野菜までぶっこみスタイル!w

ダシがきいた、最後の〆のおじやが…

て、オレ

グルメリポーターちゃいますよ

では

またね

ピース!